ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋のママさんと

投稿者:伸一 54才 ◆13o6zKAqJc
削除依頼
2010/11/05 11:08:54 (sSaBjTRX)
急に単身赴任が命令され 一年間社員寮に入る事になりました。 寮にいてもいつも暇。近くの居酒屋へ日課のように行くようになりました。安く飲んだり食べたりできるから、寮での食事ではもの足りないからついつい。 ママ陽子は 160 スレンダーな美人で60才なそう!

ある週末に酔い潰れて寝てしまいました。11時閉店となり起こされましたが、目覚めが悪い俺は二階の彼女の部屋に行ってしまいました。 全くもう!のみすぎたんだから!との彼女のぼやきが薄ら頭に残ってます。 何時頃か?薄暗い部屋に いい香りが。誘われて隣に居る妻(ほんとは陽子)の胸(乳房)を揉み揉み、パンティを剥ぎ取りました。ウフ~ン と甘い声。妻と思い 彼女の上に上がり マンコに挿入腰を揺すり果てました。 煙草に手を届いた瞬間 顔見て 電気を灯すと あれ 陽子さん! なんでなんでここに居る? (妻と思ってたのに)自分家と間違ってた。
浴衣の裾はめくれ、マンコからは俺汁が流れていた。
ごめんごめんなさい 悪い事しちゃったね。 ううん 私も久しぶり良かったわ 許すわ 妊娠しないから安心して! 一物を見ると陽子汁で濡れていた。陽子は潮吹いたかも? お尻の回りもぐちゃぐちゃに。もう一回しよ!と陽子から催促。陽子は新たなバスタオルを敷いた。キスをして舌を絡めまた陽子の中に入った。妻とは膣の中が違い引き締まる感じだ。さらに膣奥に入れ腰をガンガン突いて爆発した。朝7時に目がさめると。ああ会社! ふと土曜日 休みかあ!と三度寝。 10時に起きると陽子がいない。なんか下の階でガチャガチャ 陽子は起きたあ!朝食を用意してくれた。 疲れてたみたいね。どうぞ食べて。味噌汁の美味しさは忘れられない。

寮に帰ると言うと 夕飯においでよ。待ってるから。

昼からはテレビみたりごろ寝で時間を潰した。夜7時半に陽子の店へ
いらっしゃい なんか呑む? うんビール貰おうか。刺身とお通しをくれた。 外野席ではおじちゃんと婆さんの夫婦がカラオケでもりあがっている。他に男性客がひとり。カラオケも耳障りになり、ママお愛想してと言うと 今夜10時に終わるから待っててと耳打ちした。明日も休みでしょう!

やがて10時になり カラオケ夫婦も帰り、手伝いのお姉さんも消えた。
二階へ行きましょうと瓶ビールとつまみを持って陽子はあがった。二人で改めて乾杯 俺の座ってる側にきて、飲み始めた。もう1本大丈夫でしょう!と下から持ってきた。

酔いがまわったか? 陽子は私 寝るぅと蒲団に。 おいでよ。
陽子の唇を吸い重なった。着替えたばかりの浴衣を剥いで乳房を貪った。息子もビンビンになり彼女の秘所に入った。気持ちいい穴にドビュドビュと吐き出し二人同時に昇天!

それ以来 3日置き位に繋がって 現地妻となっています。勿論自宅にも1ヶ月一度は帰って本妻も突いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:2へ
2010/11/09 22:42:20    (nrApGsGL)
そう僻むなよ~
2
投稿者:名無し
2010/11/06 07:44:45    (pVz9Pxdp)
読みづれぇー。
リアリティーねぇー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。