ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/19 18:59:38 (v6WuUbPR)
私43歳、妻40歳、息子19歳の3人家族です。
去年に4月から私が山口から大阪に転勤になり、単身赴任をしています。
家に帰れない月は、妻が月に一度来てくれます。
妻に「幸治(息子)にはなんて言ってきた。」と聞いたら、「お父さんの身の
回りの世話をしてくる。」と言ってきたと言っていました。
事実間違いでゃないのですが、妻が来たらすぐにセックスを始め1ヶ月間の寂
しさ、性欲を妻にぶつけていました。
しかし、今年の4月から息子も大学へ通うため京都のアパートで住み出し、我
が家も3世帯になってしまった。
妻は月に1度、私のところへ来てその後息子のアパートへも寄るようになり、
そのうち私のところに来る間に息子のところだけに行くようになったのです。
すなわち、私のところへは月に1度、息子のところへは月に2度も行っている
のです。妻はそのことを隠していて、息子のアパートへは行かずどうもホテル
で息子と会っているようなんです。
どうして、家から近い大阪へは寄らず遠い方の京都へ行くのでしょうか。
妻は私のところへ来たら、「幸治の身の回りの世話をしてくる。」と言ってい
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/12/01 02:04:10    (9ie7mE8V)
なんでホテルに行ってると断言できるのか、書かれていませんよ?

普通の女性は、旦那よりも子供のことを気にかけてるものですけどね。
5
投稿者:俺も経験者
2010/11/28 23:59:46    (dapJ9S9I)
俺は、母と関係した。経験のなかった俺は、興味本位だけで関係した。俺に
とっても、たしかに性処理になったが、だんだん慣れてきた母の性欲には驚
いた。親父との関係では満足できないみたいだった。
4
投稿者:推理者
2010/11/23 07:11:09    (L.3Tw9uy)
あなたが奥様を好き者と決めている以上、息子さんと関係を持っているんじ
ゃないですか。
あなたが単身赴任してから息子さんと体の関係を持ってしまった。
あなたのところに月に1回行くのは義理で、その間息子さんとは数回同じベ
ッドで寝て、一緒にお風呂に入り、肉体関係を持ち、何度も絶頂を感じた。
その息子さんが京都へ行ってしまった。
だから、あなたのところへ行った帰りと別に月に1回あなたに隠れて息子さ
んに抱かれに行っているんじゃないですか。
そう考えるのが普通じゃないでしょうか。
3
投稿者:経験者です ◆OmF/WhIM4Q
2010/11/23 04:54:15    (4ufdCJDg)
言葉のとおり、身の回りの世話をしているのでしょう。
あなたはそれで、どうしようとされているのですか?

疑問を確認したいのか、見てみぬ振りをするか、容認するか・・・・。
あなた次第だと思います。

因みに私は確認し、妻に問いただし別れました。いざとなったら嫌がり
ましたけど、私の一言で黙って息子のところに行きました。

2
投稿者:タダシ
2010/11/20 15:07:29    (uW63Ao5l)
まさか 息子さんの下の世話をしてる訳ではないでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。