ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:単身赴任者 ◆bPFZPdrjnM
削除依頼
2010/10/16 11:21:49 (a5MbgfBP)
春から単身赴任になった。
会社のルールで月一回帰宅する旅費と有給休暇が出るので毎月帰宅している。
44才にもなるが月一回では夜の生活は寂しい。
そのせいか単身赴任になってから変な夢を見るようになった。
部下だった若い女性社員の胸に抱かれて乳首をしゃぶっている夢。
嫁の妹の脚を大きく開いてなめ回している夢。
NHKの有名美人アナウンサーが全裸でテレビ体操をしている夢。
寮の管理人の奥さんが腰に手拭いを結んだだけで風呂に入ってきた夢。
トイレに入ったら若い女性派遣社員が立ったままおしっこをしている夢。
などなど・・・
全て現実にはあり得ない事ばかり。
彼女らの身体を見たこともないので見えているのは全て嫁の身体。
であればなぜ嫁が出てこないのか?
願望が夢に現れるというがそんな願望を持っている自覚もない。
でも心の奥底ではそんな願望を持っているのかなあ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2010/11/01 12:29:46    (rg4H18Y1)
願望が夢に現れるっていうのは嘘ですよ。欲求不満が関係していることは否定出来ないと思いますが、夢の内容とあなたの願望は基本的に無関係です。
ただ、夢の内容を自分の願望かもしれないと勘違いしてあれこれ考えてる内に、本当にやってみたくなることはあるみたいです。一種の思い込みですね。
2
2010/10/17 09:51:42    (ImPeCx3V)
俺、36歳も春から単身赴任になった者です。
俺もそんな夢を見ますが、妻34歳の夢も見ますよ。
俺が妻に黙って帰ると、妻が私の上司とセックスをしていたんです。
二人は私に気付くと、上司はさっさと服を着て帰ってしまい、妻は「どうし
て黙って帰ってくるの。」と、私のほっぺたを思いっきり叩いたんです。
今でもその痛さは残っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。