ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰路

投稿者:みちこ
削除依頼
2010/10/02 18:16:46 (ggTA14Cl)
自宅の最寄駅までは1度だけ乗換えをします。

その乗換駅で田中さんの奥さんに偶然再会しました。乗り継ぎが悪くその駅で
は次の電車できても同じになることがわかりましたが、奥さんは、開口一番、
あら、早かったのね、みちこさんは一本後の電車になると思ってたわと言って
きました。

私としては、私のほうが早い電車に乗ったのに何を言っているのか良くわかり
ませんでした。きょとんとしていると、奥さんは自分が駅に向かう途中、ご主
人にここがXXさんのマンションだよと教えてもらったそうで、6階のベランダ
に主人と私が立っているのを見てあの2人がxxさんじゃないと教えてくれた
そうです。
私はそうなんですかと、話をあわせておきましたが、これで主人に愛人ができ
ていることはほぼ確実だなと思いました。

野獣のような主人、それを受け入れられなかった私、それを受け入れた知らな
い女性。

体調は回復したものの、やはりあのギラギラとした獣のような主人の性欲を思
い出すと、その苦痛から開放してくれた主人、その主人を受け入れてくれた女
性には ごめんね、ありがとう という言葉しか出てきませんでした。

その後、主人は2度ほど転勤がありましたが、一度も赴任先を尋ねることはし
ていません。主人も仕事を理由に正月も家には帰らなくなりました。

たまに寂しくなることもありますが、女友達、娘の友人なとどが集まってくれ
寂しさを紛らしてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2010/10/11 01:10:08    (Z8s10icn)
今度女房を温泉でも誘ってみるかな…なんて思ってしまった (-.-")凸 本気じゃないんだよ…浮気だから…みちこさん…
2
投稿者:(無名)
2010/10/04 22:46:30    (tLVC/snW)
…(;´Д`)…切ないけど…仕方がないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。