ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/30 21:55:29 (2S7k9uvC)
皆さんこんばんわ、子猫の娼婦です。
2ヶ月以上も間が空いてしまい申し訳ありません。
新しい展開が起きましたので、報告したいと思います。
今週、主人から連絡があり、「来週中に帰るから。今度、新しい契約がそっち
のほうであるので、契約が終わるまで居るから。2ヶ月くらいはかかると思
う。」と言ってきました。
丁度、電話があったときTさんが我が家に来ていて、私はTさんと夫婦のベッ
ドにいました。Tさんは私が主人と電話で話をしているときでも私の股間を舐
めるので、声を上げないようにするのに必死でした。
主人の電話が切れたとたん私も我慢できなくなり、足を大きく広げ「Tさんの
ものを頂戴。」と催促してしまいました。
Tさんの話によると今度南アフリカの会社との契約がこちらであるようで、そ
のため主人が帰ってくるようです。
向こうにいる主人の上司のKさんもこちらのほうへ来るようで、なんだか嫌な
予感がします。
Tさんは私に、「南アフリカの人は会社の契約でも奥さん同伴でやってくる。
だからこちらも夫婦で持て成さなければいけないんだ。奥さんの力を期待して
いますよ。」と、私に言うんです。
そのためか今月も先月もKさんが出張でこちらのほうへ来ていました。
Kさんは暇があると私を電話で呼び、待ち合わせをして3回ほどラブホテルへ
ご一緒しました。
Kさんのねちっこい愛撫に何度も何度もいかされ、最後にはKさんの精液が私
の中に注ぎ込まれるのを感じながらKさんにしがみ付いていました。
今夜も子供は実家に泊まっています。
もうすぐTさんが泊まりに来ることになっています。
お風呂も沸かし、食事の用意もして待っているところです。
あっ、Tさんが来たようです。
「は~い。」
来週から忙しくなりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/11/06 23:46:47    (5hEwnZ3R)
こいつまだ需要あると思ってんのかな?
嘘がバレてみんなにネカマのおっさんだとわかってしまったにもかかわらず
よくまぁ投稿できるもんだな

恥知らずとはこいつの為にある言葉だな
6
投稿者:子猫の娼婦
2010/11/02 04:33:56    (hj7mt0HW)
10月30日、Tさんが久しぶりに泊まりに来ました。
それまでは子供が学校へ行っているお昼に来ていたのですが、やはりお昼は
落ち着きません。
だって子供がいつ帰ってくるかわからないんですもの。
その点夜は・・
Tさんと食事をし片付けているとき、Tさんが悪戯をしてくるんです。
後ろから胸を揉み、スカートを上げるとショーツを脱がし、後ろからあれを
入れてくるんです。
すでにTさんは下半身の物をすべて脱ぎ、硬くなったペニスを私に向けてい
ました。そんなことをされると、私も我慢できなくなり、お尻を突き出して
催促してしまいます。
あれだけ慣れているTさんのペニスも場所や格好が変われば興奮します。
そんなときに主人から電話がかかってきたときには、最高に興奮します。
でも、悪い事は出来ません。本当に主人から電話がかかってきたのです。
Tさんに離れてといっても離れてくれるはずもなく、私はTさんと繋がった
まま主人と話す羽目になってしまったのです。
「あなた、どうしたの。はい。はい。来週の土曜に帰ってくるのね。はい。
はい。ああ、、ううん、私もあの子も元気よ。今日はおばあちゃんのところ
に、ああ、遊びに行っているの。はい、帰ってくるのを楽しみにしている
わ。あなたも風邪を引かないようにね。おやすみなさい。」
そんな会話の中、Tさんは何度も何度も私の中でペニスをピストンしてくる
んです。
二人は繋がったまま、上半身の服を脱ぎ、裸になるとそのまま夫婦の寝室へ
行きました。Tさんは私の腰をがっしり掴み、私は不安定ながら机や柱を掴
みまるで子供の伝え歩きのようです。
今度、私達の寝室でTさんが私を抱いてくれるのは、主人が契約を早くこな
し、再び単身赴任するまでないと思うと、Tさんにしがみついてしまいまし
た。
(あなた、ごめんなさい。あなたが帰ってきたら、いい奥さんになりま
す。)


5
投稿者:(無名)
2010/11/01 21:20:05    (7OUHPO4q)
なんだこいつ!?

面の皮ぶ厚いにもほどがあるなしかし

よくもまぁぬけぬけと投稿できるな嘘つき野郎が!

妄想投稿も良いかげんにしとけよ(おっさん)よ!
4
投稿者:(無名)
2010/11/01 07:30:18    (zQWWnFCl)
うざいゞ(`□´")
3
投稿者:ぴょん太
2010/10/31 11:57:03    (bbBAWzf8)
娼婦さんこんにちわ。待っていましたよ。
今度は南アフリカの方を体を使っておもてなしですか。
ご主人が帰ってくるようで、ばれないようにがんばってくださいね。
応援しています。
2
投稿者:くんたきんて
2010/10/31 10:12:29    (P.j69hjz)
いってよし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。