ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

週末家に帰ると

投稿者:義男 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/10/23 18:43:56 (Kssv7Mw/)
初めまして
40才の単身赴任で毎週末は、家に帰ってます。
家族は、妻38才 長女18才二女16才の家族です。
私は、平日近県に単身赴任してて毎週土曜と日曜に自宅に帰ってます。
妻は、平日パートに9時から15時まで行ってます。
妻の服装が替わり出したのは、娘が高校に行き出して若づくりしだして娘と似
た服装をよくしてます。
妻と娘たちの身長も同じで近くで見ると違いが分かりますが。
離れて見ると三人とも似ていて識別しにくいです。
知らない人だと妻がちょっと離れた姉妹に見られてます。
去年の暮ぐらいから 正確に言うとクリスマスからなんですが
私が仕事が忙しく毎年イブには、家族そろって外に出かけて食事して宿泊して
たんですが
何時ものようにホテルの部屋を2部屋と食事を予約してたんですが
私は、仕事で帰れず妻と娘たちだけで食事と宿泊したんです。
妻は、一人部屋で淋しく寝たと言ってますが
その日から私が家に帰って迫っても拒否されて
今では、レス状態です。下着姿も見れないまで完璧に隠します。
今年の娘の夏休みになってからは、娘たちも妻と同じように暑くても露出どの
少ない服装になりました。
妻も娘たちもよそよそしくなってきて
先月の9月23日の祭日に何時もは、帰らないいんですが
前の日の夜中に家に帰ると3人とも家に居ませんでした。
23日も昼間は、帰ってきませんでした。
泊まりがけで出かけるとは、聞いてません。
家で一人いる時に家の中を妻の物を重点にいろいろ調べて時間つぶししてまし
た。
まず 妻の下着を調べてみると半分以上が見たことのない下着でエロいものば
かりでした。
服も私が見てる服以外は、コレもエロいのが多くなってました。
あと化粧台の引き出しの一つに隠し蓋が有り
開けてみるとバイブが二つ入ってました。
他にも隠しが有るかと調べると妻のタンスの一つの引き出しに隠し蓋がありま
した。
化粧台より大きいスペースで中にアナルバイブと革製の拘束具が隠されてまし
た。それと写真が 妻が拘束具を付けて立ってる写真が数枚と吊るされてる写
真です。吊るされてる妻のアップの写真にボケてますが他にも女性が二人吊る
されてるのが分かる写真が有りました。
二人の女性は、後ろ姿で顔が写ってませんがお尻に同じようなバラの刺青があ
りました。
もしかしてと妻の写真を見ましたがお尻が写ってるのが有りませんでしたから
分かりません。
妻の屋探しが終わり娘たちの部屋も見に入り
拘束具は、有りませんが下着が妻と同じようなエロいのが同じようにあり。
服も大人びたエロいのがありました。
その日は、それだけで妻たちが帰ってくる前に赴任先に間取りました。
今月の連休の時
夜に妻がお風呂に入ってる時に隙を見て覗きに成功してお尻を確認することが
できました。
写真と同じように妻にもお尻にバラの刺青が有りました。
もう一つの予感も的中してしまいました。
二人の娘にも同じバラの刺青が

3人の秘密を知ってしまった。
何も言えずです。
思い返せば 妻は、去年のクリスマスの時からと
娘たちは、夏休みからだと思います。
私の帰れなかったのは、ホントの事を言うと赴任先での浮気が理由です。
今年に入ってから赴任先のアパートを引き払い浮気相手の家で寝泊まりしてま
す。
妻たちもMですが 私もどMです。
帰れなかった日も帰りたかったのですが開放されずに調教を受けてました。
妻に拒否されてだしてから
今まで断わり続けてた肉体的な改造を受けることを承知してしまい
会社の健康診断も他の社員と一緒に受けず別の病院で受けました。
会社に知られるのも時間の問題です。
もし会社がクビになったら仕事は、面倒見てもらえる事になってます。
私の相手は、IT産業の仕事をしていて数人の女性も雇ってる社長さんです。
私の相手は、男です。私の肉体改造は、女体かです。
ホルモンは、私が知らないうちから飲まされてました。
ムダ毛の処理も済んでます。去勢もされてしまいました。
乳首の小さいのも女性と同じ大きさに整形され
胸は、今のとこあまり目立たないようにとBで止めてくれてます。
今の会社がクビになり仕事のお世話を受ける時に
胸は、もう少し大きくされる予定です。Dと言われてます。
それと顔も少し整形されると思います。
今でも化粧などすればそこらへんのおばさん程度には、なってますが
再就職前にお金を掛けて私を女に仕上げると言ってます。
妻たちの相手の調査もお願いして調べて貰ってます。

調べ終わったらどうされるか想像できますが
それは、今想像もしてくないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:お遍路さん
2010/11/19 02:09:34    (HWp3j08F)
一緒に回りませんか?
2
投稿者:良夫
2010/10/23 22:15:49    (Jpe3/Aku)
成仏せえや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。