ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/15 19:31:46 (sjdeNa5c)
私45歳、鹿児島に単身赴任して2年4ヶ月になりました。
実は、あさってからの連休に妻39歳と娘17歳がやってくるんです。
ホテル(シングル1室、ダブル1室)はもう押さえているんですが、ダブルよ
りツインのほうがよかったでしょうか。
娘は年頃だし、一つのベッドで二人が寝るなんて。(ちなみに家では別々のベ
ッドで寝ています。)
今年のお正月も二人がやってきたんですが、そのときは奮発して指宿温泉の旅
館に泊まりました。
同じ部屋で3人布団を並べて寝たのですが、夜中に私が妻の布団に潜り込み、
愛撫をし合体したとき娘にばっちり見られてしまったのです。
娘から見たら会えばセックスをする夫婦だと思っているでしょうね。
こんなのどうなんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:単身親父
2010/07/18 13:27:12    (YAouFolJ)
今日も仕事になってしまいました。
夕べは久しぶりに妻を抱くことができました。
妻も期待していたらしく、ホテルの浴衣を脱がすとブラとショーツがお揃い
の真っ赤な勝負下着を身に着けていました。
お風呂に入った後着替えたらしく、興奮した私は脱がすのが勿体なく、ブラ
とショーツの隙間から愛撫をし、ショーツをずらして妻のなかにペニスを入
れていました。
娘は隣のシングルルームにいるので、安心して妻を抱くことができました。
終わった後、二人でお風呂に入り、感極まって3回戦をしてしまいました。
最近娘を見ていると、ふと昔の妻のしぐさをする時があります。
そして妻の顔を見ていると、娘の顔に重なっていくんです。
それは娘が裸になって私の前に立っているような、、
いま、妻たちは市内を観光しています。今晩は、家族風呂のある旅館でゆっ
くりするつもりです。
4
投稿者:覗き間
2010/07/17 05:27:06    (h1chkwkd)
今日、2匹の性器がのこのこやってくるんだろ。
楽しみだね。入れる場所、入れる相手を間違っちゃダメだぞ。
3
投稿者:単身親父
2010/07/16 02:58:44    (elabc/fH)
娘はまだ17歳、経験なんて、、
それに、私が妻の上に覆いかぶさり、腰を振っているところを、
妻は声を出さないように、口を手で塞いでいました。
ただ、下半身には布団が被っていたので、それだけが救いです。
2
投稿者:(無名)
2010/07/16 00:00:03    (nlbxuPdl)
娘さんの事は気にしない娘さんに経験あれば…お父さんとお母さんはホント仲良いんだからって思うよ遠慮なくラブラブな所見せ付けて娘さんに私もこんな結婚したいって思わせたらいいんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。