ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/18 23:22:43 (3xx1tBJn)
報告が遅れてすみません。子猫の娼婦です。
前回の報告からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
あれから2週間後、私はTさんに連れられて主人がいる街へ再び行っていまし
た。
当然主人には内緒で、子供は両親に預け、重役親子の接待のためなんです。
私はホテルのスイートルームへ連れて行かれ、軟禁状態なんです。
そこへ取引先の重役や重役の息子さんがやって来て私を抱くのです。
それまで剃っていた陰毛もこの日のために生やし、二人に剃ってもらうので
す。当然、私がピルを飲んでいるのを知っているので、中出しされます。
重役が私の中に入っているときは、息子さんのものをしゃぶり、息子さんが入
っているときは重役のアナルを舌の先でこじる様に舐めるのです。
そんなことが1週間続き、契約をして帰っていかれました。
最後の日、主人がお礼に来ましたが、まさか会うわけも行かずTさんやKさん
がお礼を言っておくからと言って、主人は帰っていきました。
そのあと、TさんとKさんに抱かれたのは言うまでもありません。
いま私の膣は炎症を起していて、Tさんとも関係を持っていません。
今度、新しい契約のときもお願いとTさんは言っています。
あなた、ごめんなさい。お盆には必ず帰ってきてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろ
2010/08/12 00:00:31    (qQC6is0E)
二人合わせて慰謝料500万てところでしょうかね!旦那さんの事嫌いなんですね。好きならそんな事しないで単身ではなく家族一緒に行くはずです。子供ね将来決まったような物ですよ!現場なんて見なくても子供はきずいてしまうものです。私も慰謝料貰って別れますが・・・
9
投稿者:馬鹿が
2010/07/24 01:44:11    (OhtniLdT)
こいつ子猫の娼婦野郎、ちゃっかり俺の指摘を利用しやがり読者の反応を楽
しんでいるようだが反応が少なくてお生憎様。

いかに現実離れしたスレでは飽きられる、ざま~みろ
8
投稿者:(無名)
2010/07/23 10:56:12    (ms00lDfB)
きっとお盆 旦那さんは帰れないよ
浮気相手が旦那上司だもの 仕事入れて帰れなくするよ
そんな事にきづかない貴女

7
投稿者:なんだかな
2010/07/21 06:30:54    (8OPTsTMg)
ご主人の事はどう思ってるのですか?家族の為に家にも帰れず働いているのに…もし単身赴任先で亡くなる様な事が有っても後悔しないのですか?貴女にとってご主人より浮気相手の方が一緒にいたい相手なのですか?お子さんよりもですか?是非お答えくださいませ。
6
投稿者:文十郎
2010/07/20 23:43:30    (buGCtmjl)
>>4
娼婦さん、レス、サンクスです!

そうですか病院には行かれたんですか。
いやそれなら少しホッとしました、病院に行かず市販薬で自分で治療される
かなと思ったので。
膣の炎症をTさんはご存知でSEX抜きでフェラですんだのだから、Tさん
はそこまで無理しない方のようでよかったですね。

とにかく娼婦さんの告白は興奮します。
膣の炎症でSEXがお預けで、なお、お子さんを実家の預けておけるなら、
その間の一人暮らしの中で、一回欲求不満もかねて、真っ裸でお住まいで生
活されるのもいいんじゃないでしょうか?

いや、本当に次の娼婦さんの投稿が楽しみです。
5
投稿者:**** 2010/07/20 23:37:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:子猫の娼婦
2010/07/20 13:10:43    (OTum0Hm.)
昨日からTさんが泊まりに来ていて、今朝は私の家から出勤しました。
子供は学校が休みで、私の実家に泊まりに入っています。
夕べはまだ膣の炎症が治まっていないので、セックスはしませんでした。
しかし、軟禁接待から1週間が過ぎると、さすがに股間が疼いてくるんで
す。病院で貰った軟膏をTさんの指で股間に塗ってもらうのですが、ついつ
い手がTさんの股間へ、、、、
Tさんの物を口に咥えながら薬をつけてもらう始末でした。
病院からは、「ほどほどにしてください。」と、陰毛の無い股間を見られ
て、恥ずかしい思いをしました。
3
投稿者:文十郎
2010/07/19 10:50:51    (JWZY1xWN)
娼婦さん、お久しぶりです。
そして報告ありがとうございます。
一週間軟禁接待とか横から見ている分には興奮しますが、
膣の炎症はTさんは知っていますか?
盆に旦那さんが戻って来る前に直さないといけませんから、
しばらく肉体を使った内助の功はお休みということで?

2
投稿者:
2010/07/19 09:22:52    (obuBqBkp)
頼むから死んでくれ!
公衆便所以下。
人間のクズ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。