ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/16 11:35:23 (WfKKtG1q)
皆さんも知ってる某飲食チェーンの出店担当の責任者してる30代の男です。
数年前からこの職位に就いたんですが、九州各地に店舗オープンのため1~2ケ月くらい滞在します。

先ずはスタッフの面接から行うのですが…この面接の際に上手く個人情報を聞き出します
*この面接が大切で聞き出す内容は学生・主婦・バツイチにより異なります(独り暮らし?・旦那の職業?・子供の年齢?・夜は自由にシフトに入れる?・結婚の予定?などなど)
ちなみに胸やオシリなどスタイルも面接でのチェックポイントです。
あくまでも明るく笑いがある面接の雰囲気で(笑)

そして選考(仕事の適性より、自分との適性で)してスタッフ教育…。
この教育期間中に仕事を口実に冗談とリアルを上手く使い分け悟られない様に口説いていきます。
また教育トレーニングの時は厳しく、終わったら優しく接すると好印象です。

当然の事ながら、急に休む場合や連絡を取りたい時のために自分のメアドと携帯番号を教えます。
採用スタッフのメアドは行き過ぎなので、携帯番号だけを聞きます。

採用された新人スタッフから自分を見たら…仕事を教える会社の偉い人って感じに見える様です。
教育中や仕事中にゆっくり話せなかった時は「今日は頑張ったから食事おごるよ」みたいな事もしたりします。


この後は…だいたい想像出来ますよね??

自分は店舗のオープン前後の1~2ケ月くらいしかいなくて、また次の店舗オープンのために違う所に行きます。
そしてまた同じ事を繰り返す訳です。
口説いてエッチした女性も短期間で気持ちが入り込まない状態が多く、別れも以外と簡単です。
もちろん気に入った女性はキープしてます(笑)

いい職位に就かせてくれた会社に感謝☆彡
もう出世はしなくて結構♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:風来坊 ◆1KAwi07cG.
2010/07/25 08:58:06    (1Z6rxj4y)
あなたは最低男自分の立場を利用して女を口説き落とし物としてしか見ないいずれ自分に降りかかってくるよ!自慢してるんじゃないよ
3
投稿者:店舗開発課長
2010/07/22 03:11:58    (RWUOnyoM)
既婚の主婦パートさん(20代後半~40代)が多いんだけど…既に不倫の彼氏やHパートナーがいる確率50%です。
つまり2人に1人は…。
あなたの奥さん…パートで働いてない(笑)

2
投稿者:(無名)
2010/07/18 18:04:43    (pY1DIXJo)
最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。