ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/09 06:59:19 (XmmUqGj8)
GW中は、たくさんのレスありがとうございました。
主人に股間の毛を剃ってもらって、昨日で丁度1週間が経ちました。
最初のうちは主人公認だしさっぱりしていいなと思ったんですが、5日目6日
目になると生えてきた毛が柔らかい肌にこすれ、チクチク感が痒みに変わって
いくのです。
主人に電話をすると、仕事中も痒くて5日くらいで我慢が出来ず剃ったよう
で、鏡を見ながらペニスを上下左右に振り皮膚を傷つけないように剃る姿は情
けないと言っていました。
これじゃ、大好きなスーパー銭湯にも行けないと嘆いていました。
しかし、私のほうも難題が、、
Tさんを呼んで剃ってもらうのはいいのですが、うちには小学校6年の子供が
いるので二人お風呂に入ってとか、夫婦の寝室でTさんを泊めてとかできず悩
んでいます。
昨日は私もパートが午前中だったので、Tさんと二人でラブホテルに行き、剃
ってもらいました。Tさんは剃毛が初めてらしく、私をお風呂のマットの上に
寝かせると膝を立てて足を大きく広げ、腰にバスタオルを敷いてお尻の穴の周
りを見やすくし、洗面所から持ってきたシェービングクリームを股間全体に塗
り剃っていくのです。
いままでTさんには私のすべてを見せてきたつもりだったんですが、このとき
ばかりは恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
終わった後Tさんも興奮したのか、ベッドで私を激しく突いてくるんです。
それはまるで無理やり犯されているようで、私も興奮し何度もいってしまいま
した。たまにはラブホテルでTさんと思いっきり体をぶつけるのもいいなと思
いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ
2010/08/11 23:48:48    (7Rdi4M4N)
三年間一途さんの言ってる事の方が分かりませんが・・・貴方がそんな事されていても嫁さんの気持ちが分かってやれますか?
6
投稿者:
2010/06/22 07:22:49    (lrNE/PZ0)
御愁傷様
5
投稿者:秀樹
2010/05/13 12:46:31    (oyUDBnV8)
もうすぐ、週末ですね。
Tさんのご都合は、、子供はどこかに行かないの。
あなたかご主人の実家に預けるとか、、Tさんと楽しい時間を過ごしてくだ
さい。
4
投稿者:3年間一途
2010/05/10 18:25:09    (0/ZAoAqw)
たかしさん、一時の過ちでも浮気をしておいて、気持ちはいつも妻や家族は
ないでしょ。あなたが子猫の娼婦さんの気持ちが分からないのと同じで、妻
一筋で単身赴任3年目の私にはたかしさんの気持ちが分かりません。
娼婦さん、これからも報告待っています。
3
投稿者:たかし ◆HTCZjLbyiA
2010/05/10 14:21:34    (EfjKAa9W)
私は単身赴任歴2年になります。主さんあなた旦那に対して何とも思わないのですか?前回のスレとそのレスを見ましたが腹が立って仕方がありません。主同様Tのたち振る舞いにも開いた口がふさがりません。単身赴任の旦那の全てが浮気する訳ではありません。確かに欲求不満は溜まりますし誘惑もあります。正直出来心で一時の過ちもあります。しかし気持ちはいつも妻や家族にあり、そのために単身赴任でも頑張っているんです。過ちを犯した後はかなりの罪悪感に襲われ軽いうつ状態になったりもします。きれい事と言われるかもしれませんが本音です。主には背徳の気持ちは無いのでしょうか?主の気持ちは完全に旦那よりTに移り、Tに完全に溺れているように思います。Tの言う事であれば他の男にも簡単に抱かれる。身も心もTに依存していると思います。男と女の気持ちの違いなのかもしれませんが、主の気持ちが分かりません。自分が不倫をしておきながら、旦那の毛を剃り浮気防止をするなど言語道断だと思います。本当の事を旦那が知ったどう思うでしょうか?旦那が哀れで仕方ありません。主はTに取って非常に都合の良い女です。Tと旦那は同じ会社の部下で主からの情報リークはありえません。また、Tは旦那の動き居場所を逐一確認できます。また、Tが主に飽きたり、事が明るみに出た時でもTの力加減によってはもみ消したりする事が可能です。当然食ってかかるには旦那が会社を辞める位の決意が必要です。結局の所泣き寝入りが関の山です。旦那に対して少しでも気持ち残っているのならまだやり直しはきくと思います。無いのであれば別れるべきです。いずれにせよあなたの気持ちが私には理解できません…
長文失礼いたしました。




2
投稿者:文十郎
2010/05/09 11:33:52    (b86sTUdO)
娼婦さん、新スレ乙!です、貴女の投稿のファンの文十郎です(いままでは
無名のままでしたが)。
Tさんにとうとう剃ってもらったのですねw いや楽しそうで何よりです。
さらに母親と女の掛け持ちも頑張っておられるようで。

そうですね、お子様がおられるのですからラブホしか・・・・そういえばT
さん今独身でしたよね?一人暮らしですか?
Tさんのご家族の目が大丈夫ならTさん宅でなんてどうでしょう?
(そこなら擬似夫婦プレイもできるかも)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。