ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年半

投稿者:徳さん
削除依頼
2010/05/04 22:49:52 (rwiaI8vY)
私50歳 妻46歳の熟夫婦です 単身赴任し3年半たちます。 子供が出来てからレス状態が続き 未だに 帰ってもレス状態です。 でも 2年程まえから メールで私の体の写真を送り 妻からも下着の写真が送られてきます。 だんだんエスカレートして いまでは お互いの自慰めのムービーを送り合ったり… 浮気防止のためでしょうか、今では毎日 あそこの画像やムービーが送られてきます。時には放尿のムービーなども…  私はそれを見ながら 年甲斐もなく毎晩自慰にはげんでいます。 妻が言うにエッチはしたくないがオナニーは毎日でもしたい体になったとの事… たまにはテレフォンセックスで興奮しあっております。 しかし たまに帰っても レスなんです。
私たちみたいな経験をお持ちの夫婦っていらっしゃいますか? 色々 刺激にかる情報お願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2010/06/12 12:46:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ヤマネコ ◆8MV3HsnVTQ
2010/05/15 09:11:35    (wnooit0H)
徳さん どうもです。 返事遅くなってすみません。
奥さまは 最近 どんなおもちゃを使ってるんですか?
それを使ってムービーも送ってきてるんですかね・・?
よろしければ こちらから写メを奥さまに送ってみましょうか・・?
6
投稿者:徳さん
2010/05/09 21:08:27    (hGYPw6j.)
ヤマネコさん どうもです! 私も年のせいか 性欲も減退してきて エッチは、あまり やりたいと思わなくなりましたが なぜか 見慣れた妻の写メやムービーには興奮してしまいます。 最近 妻はよくドンキへ おもちゃを買いに行ってるようです。 まったく 孫もいるのに 情けない夫婦ですよ…
5
投稿者:ヤマネコ ◆8MV3HsnVTQ
2010/05/09 18:19:55    (v60/7VjL)
徳さん、どうもです。 私は4年ほど前に 2年間単身していました。
月に2~3回程度帰るようにしていましたが、仕事の関係でなかなか帰れな
いときもありました。 いずれ 近いうちに単身生活になるかもしれませ
ん。徳さんの奥様の刺激的なメール お目にかかりたいですね・・  
4
投稿者:徳さん
2010/05/08 21:17:09    (wtBozBCA)
ヤマネコさんレスありがとうごさいます。 ヤマネコさんも単身赴任ですかね?
3
投稿者:ヤマネコ ◆8MV3HsnVTQ
2010/05/08 18:01:01    (tt3bCSbP)
徳さん はじめまして・・ 3年半 単身お疲れ様です。 
なかなかいいことしてますね。セックスだけが全てでなく、そんな楽しみ方
もいいと思いますよ。 徳さん夫婦のおかげで こちらの方が刺激されます
よ。
2
投稿者:(無名)
2010/05/05 06:50:54    (eEqZwHgC)
浮気相手の指示なんじゃない? 調教されてる可能性も…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。