ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 23:32:20 (fA48vVdG)
お互い40過ぎの夫婦です。
現在単身赴任中ですが、2,3ヶ月に一度は自宅に戻っています。
ほんの数日ですが、その間妻とは毎日夫婦生活を楽しんでいます。
1年ほど前、単身赴任する前日に妻に、
「家に戻った時は、お色気たっぷりの姿で出迎えてほしいな。」
と言って出掛けたのです。
家に戻るのは、今回で5回目ですが、以前よりだいぶ色気のある
熟女になったような気がします。
今回も家に戻ると、早速妻を抱いてみました。
いつもなら、妻も喜んで私にキスをしながら抱かれているのですが、
今回は、あまりキスをせず、ほとんど横を向いたまま私に
抱かれていました。ふと妻の胸元をみると、本当に薄らですが、
赤くなっているところが10か所位あるように見えました。
妻も男性の多い職場にパートで働いているので、もしかすると妻は、
他の男性に、色気づいた熟女にされたような気もします。
妻も1人で家事とパートの両立で大変だと思い、今回は
何も言いませんでしたが、
もしそうなら私が留守中の間だけは、妻の性欲処理は、
妻の自由にさせてあげたいと思っています。
実際、単身赴任中は、妻のパート先や生活の様子は、
私には分かりませんからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:がんばれ
2010/05/03 13:17:53    (cpRkX9Sd)
塾女の夫さん連休中日、話し合いはいかがかな白を切っているのかそれとも
あっつさり認めてごめんなさいと言ったかな、たぶんいや絶対ガンと拒否で
しょう。
証拠が殆ど無いどう切出しのかな前回帰宅した時、体にキスマークが有った
と言っても鼻であしらわれたでしょう抱いた時雰囲気で解ると言えばその時
気分が優れなく単身赴任で久しぶりに帰ってくれて拒否すれば夫婦に溝が出
来ると嫌々抱かれたと言い訳したでしょう。

軽くあしらわれて終わりだっつたでしょ、悔しければ証拠を集めつきつめ
ろ。

9
投稿者:名無し
2010/05/03 06:56:46    (QWzhUXoX)
俺の場合は、散々泳がせておいて、豚嫁の有責で豚と馬鹿男から沢山の慰謝料ふんだくった。そして、今現在×1同士で再婚して子供も3人居て幸せ真っ只中。お互いに相手の有責で嫌な思いしてるから絆は固いし、同じ会社で同じ部署だから、ずーっと一緒に居るけど全く飽きない。
喧嘩する事もあるけど、引き摺らない。

8
投稿者:(無名)
2010/04/17 18:18:36    (ZBLh9w1T)
このサイトの浮気されてる旦那は何故か皆さんヌルイですよね
7
投稿者:無名
2010/04/17 08:02:55    (p1E64BmY)
今度の連休に妻と性生活を話あってみる
分かりませんか、主さんが帰って奥さんとセックスをした時、キスはあまりさせない、横を向いている。
主さん貴方は必要がないんですよ‥
奥さんは一人で家事や仕事をしてるんですよ
普通なら単身赴任先に連れて行くでしょう。
幾ら奥さんと話しあっても手遅れでしょうね。
せめて相手の男から慰謝料をとり、奥さんと離婚し別れるのが目に見えますよ‥
悠長過ぎる主さん!
6
投稿者:(無名)
2010/04/16 23:42:27    (xw6vACYT)
もう、手遅れって感じに、取れるのですが、
まだ、やり直せるって思っているのですか?
5
投稿者:熟女の夫
2010/04/16 21:38:45    (IoPUG8MG)
厳しいご意見ごもっともだと思います。
単身赴任の前日に言った言葉が、妻をその気にさせてしまったのかもしれま
せん。
それに、単身赴任中だけ妻を自由にさせておこうと思ったのも、
確かに間違いでした。
私も、他の女性とでしたら、普段妻にしないようなプレイをするかもしれま
せん。
今度の連休には戻れるので、その時にでも妻と、お互いの性生活のことを
話し合ってみたいと思います。

4
投稿者:バカめ
2010/04/16 13:42:51    (6zJu78Vs)
3番の手遅れさんの指摘の様に手を打たなければ同じ想いしますよ。
それとも寝取られ願望が有るのかな、どうも後者のように見受けますせいぜ
い身を焦がす妬み嫉妬した単身赴任を楽しんだらいいよ。
3
投稿者:手遅れ ◆K2DHEQroqo
2010/04/16 09:56:57    (Wf.Fw4Bj)
俺も昔 単身赴任しており。留守の時にセフレが出来ても仕方ないと思い自
由にさせていましたが、単身赴任が終わってもセフレとの付き合いは終わら
ず結局離婚になりました。

女は最初は欲求不満を解消するつもりで付き合っていても、何度も肌を合わ
せてると心も男の物になるようです。

男は遊びのセックスでは無茶苦茶するんで それが女としては本気で愛され
てると勘違いし本気になるんです。

元妻はその後 男に捨てられ安アパートに住み惨めな生活をしています。

気がついた時点で適切な処置をしないと家庭崩壊など大怪我しますよ!


2
投稿者:俺も単身
2010/04/12 07:43:52    (nbDfFJjg)
良かったらお互いの妻を交換しませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。