ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/01 18:38:59 (AkhMEnro)
急に辞令が出て単身赴任先から帰ってきました。
夕べは久しぶりに家族と過ごし、酔って先に寝てしまいました。
今朝早く起きたのですが、妻の姿はありません。妻も夕べは相当酔っていたの
で心配になり、家中探しました。
妻はちゃんと親父の部屋で、親父の布団の中で裸で抱き合って寝ていました。
単身赴任をして3年、子供は小学生で寂しくて不安だったと思います。
急に帰ってきたことに対応が出来ず、酔いも手伝っていつものように親父の布
団に潜り込んでしまったのだと思います。
今朝は黙って出勤しました。久しぶりの妻の寝顔は幸せそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/04/11 04:03:30    (ubRZ.cG2)
レベルの低い投稿だね
4
投稿者:ビビビ
2010/04/01 21:23:06    (oEF6bwav)
所詮、作り話やな
3
投稿者:何が
2010/04/01 20:48:35    (VC7nlXa8)
幸せそうな顔なのか。 馬鹿阿呆そのもの!
2
投稿者:ある中年男
2010/04/01 19:34:38    (7e5XYTIZ)
おもろない(-.-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。