ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

複雑です

投稿者:夏実
削除依頼
2010/03/08 00:38:57 (.EnC4p1m)
3月末で単身赴任が終わり、3年ぶりに旦那が
帰って来ます。

私も淋しいし、旦那の浮気防止?も兼ねて、
一週おきに旦那が帰ってきたり、私が行ったり
してました。

旦那が一人で住んでたマンションは、新婚さん
にちょうどいいくらいの広さで防音もしっかり
してたので、ラブホ感覚で乱れる事が出来たけど、
来月からまた一緒に暮らせるのでうれしい反面、
子供達を気にしてエッチしないといけないのが
ちょっと不満です。

距離のせいもありますが、単身赴任期間中の
方がエッチに関して充実してたなんて皮肉な
ものですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:明美
2010/03/14 10:38:16    (7eARRfZx)
家の主人も現在は赴任中ですが、家は中々行く事が出来ませんので
夜は偶に、主人とテレHとか遣ってます
主人に私の画像や動画を送ったりしてます
でも本当は、実物を入れて欲しいな・・
9
投稿者:単身赴任者の妻 ◆eedZl7e0Rw
2010/03/12 08:35:50    (eQr5Cg/6)
うちは画像じゃなくて実物なんですよ。10時過ぎには1ヶ月半ぶりに主人
が帰宅するんです。

子供たちが学校に行ったのでこれからいろいろ準備を始めます。

実は密かに楽しみにしていることがあります。
主人の目の前の食卓にまな板を置いて食事の準備をするようにまた言われた
ら、それように準備した90センチぐらいの高さの台を使うことです。この
ほうがよく見えていいんじゃない?と言ったら主人はなんて言うかしら?
8
投稿者:夏実
2010/03/09 22:52:41    (kwdjsM3W)
みなさん色々と工夫してらっしゃるんですね。

うちの場合、旦那は会社から月1回分の交通費が
支給されてましたし、新幹線なら1時間ちょっと
の場所だったのでそんなに費用はかからなかった
です。

旦那から「おっぱいの画像送って」ってメールが
来たので、今から写して送りま~す。
7
投稿者:**** 2010/03/09 12:54:53(****)
投稿削除済み
6
投稿者:単身赴任者の妻 ◆eedZl7e0Rw
2010/03/09 12:13:26    (AkX0iE19)
一週おきなんて羨ましいですね。うちは飛行機代が高いので月一回が精一杯
です。

その代わり、金曜日の朝一番の飛行機で帰ってきてもらって、二人だけの時
間をたっぷりとれるようにしています。

以前は寝室に直行に近かったんですが、最近は、リビングなんかであられも
ない格好をして主人のふくらんだ妄想を慰めます。
これがけっこう刺激になって・・・楽しい・・・
5
投稿者:元単身赴任者 ◆45PUgfK6aM
2010/03/09 08:43:44    (BPdcXIbJ)
判るなぁ~・・・・

我が家もそうなんですよ。

浮気防止の目的でしたが、毎週末に私が赴任先に行き新婚気分でイチャツイ
テいました。
誰にも遠慮せず・・激しく声を出してもいいし・・・本当に良かったわ・・

単身赴任生活が過ぎ自宅で夫も居る子供達との一家団欒は楽しいのですの
が・・・
夜の生活が窮屈で・・・・

二人で色々話し合い週末はドライブに出掛け秘密の場所を見つけ屋外セック
スを楽しみました。
でも・・・冬は寒いのでカーセです。
狭い車の中でのセックスも意外と良いもんですよ。

時々平日に主人が休暇を取り平日割引のラブホに行きます。

政府が新しいエコ住宅を建てたら補助金が出るって言ってるので築52年のボ
ロ屋を立て直そうと計画し寝室を防音部屋にしようと考えています。
この年で恥ずかしいのですがセックスに目覚めた助平夫婦です。

スレ主さん工夫をして楽しみましょうね!

単身赴任以前より夫婦仲は凄く良くなり幸せです。

主人に性奴隷にされた妻の呟きでした。


4
投稿者:**** 2010/03/08 23:49:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:夏実
2010/03/08 16:03:54    (.EnC4p1m)
無名さんありがとうございます。
で、何?みたいな話なのに、励ましのコメントが
ついて嬉しかったです。
2
投稿者:**** 2010/03/08 06:56:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。