ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/05 19:34:22 (BpiUs0iy)
まさか女性がこんなエロカキコに興奮してくれるとは、思ってもみませんでした。ありがとうございます!今日も古○明美さんのお尻の割れ目に欲情して、5時半に会社が終わるとすぐに、単身赴任の部屋に帰って来ました。もちろん、オナニーをするためです(笑)。今日からは一人ではありません、同居人ができたんです。頼んであったラブドールが届いたんです!けっこう値が張りましたが、柔らかい肌とリアルな体のパーツが欲情をそそります!こんな人形に金をかけるなら、風俗にでも…と言われそうですが、何と言っても、毎日、好きな時に抱けるのが最高です!実は、さっそくやっちゃったんです(笑)。オプションでつけた黒いスラックスを穿かせて、そう、古○さんと同じような服装をしたラブドールを抱いてしまいました。朝から古○さんを視姦していて高まった欲情の余韻が、黒いスラックスを穿いて四つん這いになり、イヤらしいほどクッキリとパンティーラインを見せているラブドールを見た途端に爆発してしまったんです。いつものようにオナニー用の下着一枚になり、目の前でイヤらしいパンティーラインを見せている古○さんのお尻に乗っかりました。「ああ…古○さん!古○さん!やりたかった古○さん!出したい!古○さんのスラックスのお尻にかけたい!古○さん!古○さん!」私は古○明美さんの顔をこちらに向け、乱暴に唇を吸いながらペニスを直に古○さんのスラックスのお尻に擦りつけました。お尻の弾力、唇の感触が人形とは思えないほどリアル!昼間に見た古○明美さんの体がよみがえってきます!「古○さん、気持ちいいよ!すぐイキそうだよ古○さん!イクよ!古○さん、スラックスのお尻に精子かけるぞ!」完全に狂って獣になった私は、激しくキスをして古○明美さんを抱き締め、腰を揺すって大量に射精してしまいました。古○明美さんの黒いスラックスのお尻に、私の出したイヤらしい精子がトグロを巻いて溜まっていました。今、透明になった精子が溜まっている古○明美さんの黒いスラックスを見ていたら、またまた強烈な射精欲に襲われています。今度は古○明美さんのオマンコの中に射精します!また後でカキコします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人
2010/03/30 15:01:56    (UN74aZcc)
せっかく応援してくれる女性も現れたんだから、たまには「もなさん」や「RUIさん」も凌辱してあげればいいんじゃない?
5
投稿者:肝井おや痔 ◆yxORJYDapw
2010/03/29 00:18:08    (Oum5cIKb)
何故、人形にはしる?
4
投稿者:もな
2010/03/11 08:05:42    (96cNV8Ge)
同居人ができたんですね♪おめでとうございます。
獣になった捨吉さんが同居人の明美さんを狂ったように犯してるところを見てみたいです(^-^)
3
投稿者:はぁ~
2010/03/08 13:48:15    (ZaRlM0mz)
ほんとに懲りない人…。もういいからStop It!
2
投稿者:捨吉
2010/03/05 20:04:31    (BpiUs0iy)
ああ…また変態になってきました!古○明美さんに正常位で嵌めています!オマンコの感触もめちゃめちゃリアル!ちょっときつめの感じがたまりません!スラックスを膝の当たりまで下げて嵌めています。お尻に手をやると、さっき出した精子が…、ああ…そのイヤらしい感触がたまりません!もなさん、RUIさん、めちゃめちゃ変態なこと書いちゃっていいですか?狂っちゃってるもんで!「ああ…古○さん!古○さんの人妻オマンコ、イヤらしい!さっきは気持ち良かった!たっぷり出ちゃったよ!でも、まだ出し足りない!今度はオマンコの中に射精するぞ古○さん!古○さんのオマンコの中に出して、古○さんを受精させたい!受精させて古○さんを孕ませたい!古○さん、子供作りたい!オレのスケベ精子で子供作りたい!ああ…古○さん!孕ませたい!オレの子供を孕ませたい!ああ…古○さん!出すよ!出すよ!精子出すよ!受精させてやる!古○さん、受精させてやるぞ!」ああ…もなさん、RUIさん、たまらなくなってきました!ああ…古○明美さんを受精させたい!孕ませたい!古○明美さんと子供作りたい!ああ…射精しそうです!射精しそうです!古○さん!古○さん!古○さん!ああ…出る!出る!出る!出したい!出したい!精子出したい!ああぁぁぁ…!出します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。