ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/19 00:46:13 (0U/TQxCT)
40歳代の専業主婦です。
旦那は北の雪祭りの所へ赴任中で、おうちに夫が置いて行ったPCでメール

交換していました。

昨日夫とメール交換していて、うちのはカメラ付いていませんので子供の

近況写真とかを添付していました。

寂しいでしょうから私の姿を添付して、それは浮気予防のためにもなるので

少し大胆に・・・何時も見慣れてるでしょうからどんな姿のがいい?って

リクエストを聞いて、そのポーズをしたり・・・デジカメを三脚固定して

セルフタイマーで撮っては送っていたの。

段々リクエストがエスカレートしてきちゃって、中に入れたのもって・・・

色んなのを撮影して送ったの。。。。

私・・・そんな事していたので興奮して、逝ったりしちゃって何回も

そんな状態の虚ろのまま何回もやり取りしている返信ボタンを押した

・・・・・・でも・・泣いちゃってるの今・・・

返信の直ぐ横の全員に返信をクリックしてしまってたの

このPC夫が使用していた物で、会社関係や友人のが全部入ってるんです。

夫を刺激させて卑猥な文章も写真と一緒に全員に送信されてしまったの。

文章の卑猥なのが夫の名前は2人きりなので入っていませんから、私がこの

メールを見た人に勘違いされて、卑猥な写真を「貴方」にだけ送って悶々と

一人でオナニーをしているって思われて誘惑してるって勘違いされちゃってる

んです。

その人達から返信が来ていて・・・異口同音にこんなに大胆なしなのさん歓迎

するしって・・・私どうしたら・・死んじゃいたい助けてどうしたらいいの




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:読者A ◆AAqkxIy7fQ
2010/02/24 17:34:31    (.qDUf/pz)
妄想で釣ろうと思って投稿したんだろうが・・・・・

返信では他の人に送信されません!

もう少し練って投稿しなさい!

次回作を期待します。
8
投稿者:はあ?
2010/02/20 15:39:44    (xS6t/WBp)
40代の書く文章ではない!
7
投稿者:(無名)
2010/02/19 23:54:39    (DEQ5ZRn3)
旦那さんからきたメールに「全員に返信」しても旦那さんにしか送信されま
せんよ。

6
投稿者: ◆AWdRhH.Jhc
2010/02/19 17:52:03    (y2WQpNpA)
悪いこつじゃないからね、旦那に話して解決だよ!でも写真は出回るね!
5
投稿者:しなの
2010/02/19 17:20:40    (0U/TQxCT)
気が動転していて、皆様方のお知恵本当にありがとうございます。

来たメールに返信しなくって良かった・・・・

夫にも正直に話してみます・・・ちょっと怖いけど・・・

おうちへ来られたらその時は毅然と対応してみます・・・私・・強引に弱い

絶対臆さなく・・決意!
4
投稿者:D.S ◆HPxPvj7m.s
2010/02/19 10:53:32    (eGEYMrxj)
貴女が何を言い訳しても、エロで頭に血が昇った奴らには通用しないよね‥
古い友人の弁護士の言葉です。「小さな嘘や隠し事は必ず、大きな悪事、悲劇に繋がる!」
私も、昔からそう思っています。
ご主人のpcから、知り合いに送ってしまったのだから
絶対に正直に話して、旦那さん対処して貰わないと
隠れて自分で秘密裏に対応しようとすると
必ず、もっと悪い事態に陥りますよ!
画像やメール文章の悪用や、秘密にする事を理由に
これからは、貴女に関係を迫る人間も多発してくるでしょうから。
3
投稿者:エロリーマン
2010/02/19 08:58:54    (nUBaQ19.)
素直に単身赴任中の主人にオカズとして送るのを間違えて送ってしました。
って素直に言えば?
たまに二人でネットHで楽しんで居るよ。
主人も喜んでくれるから。
ってノロケも入れて誤魔化しましょう!!
2
投稿者:タクヤ
2010/02/19 01:00:19    (jdc7iw98)
誰か他人にアドレスを勝手に使われたって言ってみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。