ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/18 21:45:03 (olPMjNv.)
今までこの掲示板を何の気なしに読んでいた36歳の専業主婦です。
主人がこの4月から岡山から名古屋に転勤になることが内定しました。
うちの家には10歳と7歳の子供がいるし、家の近くには主人の父62歳が一
人で住んでいてよく泊まりにくるし、同級生もたくさんいるので、主人は単身
赴任をしてもいいと言っています。
正式の辞令は4月1日からなんですが、来月中ごろには名古屋に行くことのな
ります。それまでどんな準備をしたらいいのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あきひろ   048995 Mail
2010/08/20 18:16:11    (7INAaxzO)
同じ岡山県に住んでます。旦那が単身赴任した後、奥さんの生活は変わりましたか?良かったらメール下さい
4
投稿者:上司
2010/02/19 18:33:09    (PemLu.yR)
それって、旦那さんの荷物の準備、それとも浮気予防。
それとも、留守番妻さんのこれから起こるであろう欲求不満の準備かな。
近くにはお義父さんもいるし、同級生もいるんでしょ。
誘ったら誰かがついてきますよ。ホテルへ、、
3
投稿者:らな
2010/02/19 10:55:31    (pCypWxn4)
旦那さん独りで単身赴任凄く喜んでる筈やで
嫁はん居て無いし浮気も出来るからラッキーってね
2
投稿者:(無名)
2010/02/18 22:09:36    (iUghlu2.)
一緒に行きなさい!

子供がまだ小さい時は父親が居ないと情緒不安定になりますよ

子供が成人して後悔するよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。