ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/11 17:07:37 (dLTbDMQ/)
東海地方に単身赴任してもう早3年。最初の一年は大人しく、会社と部屋の
往復だったが、2年目から近所の飲み屋3件程に仕事帰りに食事がてら飲み
に行くようになった。大抵常連3~4人がおり、その中に必ずといっていい
ほど50代~60代位のおばさんがいる。不思議だけど本当なんだよね。そ
の中の2人のおばさんといい関係なんだ。常連さんには内緒だけど。1人は
55位で子供なし、旦那は単身赴任で月1回ほどしか帰ってこないAさん。ス
リムなんだけど、バストとヒップがバーンとでかくて・・でも顔は泉ピン子
似・・でもアッチは濃厚で・・1時間でも2時間でもしゃぶってくれるし、
こっちから連絡しなければ相手からは一切連絡してこない。今まではしょぼ
くれた常連のジイ様とたまに遊んでいたらしいが、今では俺オンリー。電話
すると家に来た時点でパンツビショビショ状態でむしゃぶりついてきます。
もう一人は還暦の60歳!いわばデブのおばさんなんだけど、顔が五月みど
り似なんだ!熟女好きには堪らないB子。子供は独立。旦那は長期入院中。一
度嵌めたら病みつきになったらしく「寝た子をおこして・・」と誘えば豊か
なバストとヒップを揺らしながらやってくる。このおばさんもまた名器の持
ち主で、年の割りに締まり抜群で、どんなにがんばっても3分ともたない。
まさに最後の一滴まで絞り取られる感じ。でもとても清楚で恥じらいがあ
り、A子とは正反対のタイプ。B子も従順でいろんなことやらせてくれる。B子
は純粋にお酒が好きなタイプで、常連といい仲になることなんて考えたこと
もなかったらしい。たまたま酔ったB子を送っていったのが始まり。
とにかく今は1週間の内A子1日B子2日、翌週はA子2日B子1日という感じ
で会ってます。ちなみび私42歳です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。