ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/06 21:51:01 (0/xx5szK)
私は45才妻42才
長男18才長女16才の家族です
月に一度か二度東京より名古屋に帰省しております
妻から地域行事や子供達の学校行事等で指定された週末に戻っています
しかし帰省しても体調不良や生理だと言われて3年近く妻とはありません
先日娘からの話してでは長男と妻が数年非常に仲が良く大学受験の為に二人で勉強していることも多く
食事が済んでから11時過ぎにならないと妻が息子の部屋から出てこないそうです
因みに妻は高校の教師を3年程しておりまた学習塾の講師も結婚後行っつており勉強は得意なほうです
話を戻しますが深夜に妻と長男がたまに一緒にお風呂に入っていたりして気持ち悪いと言うのです
そう言えば帰省して洗濯物等に目をやると娘の下着みたいなブラが二つ干してある事に気がつきました
妻は派手な下着やエッチな下着を若い頃つけてほしいと頼んでも変態とか言ってベージュや白の下着ばかりでした
おかしいですよね
息子と出来ているのか心配しております
続きはありますが皆様の反応次第にします
私の恥ずかしい話ですから
誰かに聞いて欲しいとも思いますが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:単身赴任
2010/02/09 22:41:17    (lvqPiV1e)
三年していないのはあるきっかけからです
単身赴任前に妻とエッチをしていて入れる時点で息子が中途半端な状況で入れることが出来なかったのです
その時妻に役に立たないわね
もうダメかな
と言われて勇気を持たないと妻に声をかけられなくなり
一年近くアクションすらおこしませんでした
4
投稿者: ◆VKf22JdbZU
2010/02/07 14:06:06    (w45pE.O/)
おかしいよ!三年もHがないのも、へんだよ
3
投稿者:家庭崩壊夫
2010/02/07 08:57:09    (3tpXwaAT)
家の場合、もっと深刻です。
妻44歳と21歳の娘と息子20歳と18歳の二人、計4人がいるんです
が、妻と下の息子の関係を知った他の2人が関係を持ち、いまでは息子を交
換して妻と娘がセックスしているようなんです。
先日、娘からメールが来ました、
お父さんが単身赴任して抱いてくれないから、今ではみんなでこんなことを
しています。と、言って、写メには下の息子が妻にバックで嵌めているとこ
ろ、その妻が上の息子のペニスを口に咥え、娘が妻に跨り息子二人の間に立
って下の息子に後ろから胸を揉まれ、上の息子とキスをしているんです。
それも、みんなが裸で太陽が煌々と照りつけるリビングで、、
みんな昼間からやっているんだ。
2
投稿者:よし
2010/02/07 02:11:34    (dX9X1zCw)
僕も単身赴任です。うちも子供とかみさんはできているようです。困ったも
のです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。