ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/23 19:14:24 (UDUO5XtM)
板違いだとは思いますし、他の板に書き込みしても「またお前か、うざい、消えろ!」「早くやっちゃえよ!」などとお叱りを受けていますが、もなさんのように読んで興奮してくれる方もいらっしゃるので、あえてここに書き込みさせていただきます。私は40代で、ある会社で管理職についています。単身赴任歴は2年。勤務場所は支店から少し離れたごく小さな営業所。管理職とは名ばかりで、私とパートの奥さんが二人いるだけです。実は、告白すると、分かる人はすでにお分かりとは思いますが、ちょっと前までは違うHNで、架空のエロカキコをしていました。私はエロカキコをしながら欲情を高めていく性癖があるので、妄想がどんどんエスカレートしていくのです。でも、この板のカキコはほとんどがフィクションだと思うので許されますよね。パート奥さんの名前は古○明美さん、今年で50歳の熟れきった人妻です。旦那さんと、女子高生の娘との三人暮らしです。明美さんは小柄でスレンダー体型。でも、そこはそれ、腰周りやお尻には人妻の色気(エロ気?)が…。元来が尻フェチで、それも豊満尻に反応していた私ですが、明美さんに出会ってからは小尻の魅力に狂ってしまいました。それというのも、明美さんはほとんど毎日、下半身にピッチリ張り付いたパンツ(スラックスといった方が…)姿で出勤するので、お尻の丸みがかなり強調されて見えます。ガードルを着けているらしくパンティーラインはほとんど見たことはありませんが、ちょっと腰を屈めてお尻を突き出した時にはお尻の割れ目がハッキリと分かり、たまらなく欲情してしまいます!正面から見ると、やはり熟女、ちょっぴり下っ腹が出ていて、それもそそってしまいますが、その下から股間にかけての縦溝が最高にエロ!どこにでもいるごく普通の主婦といった奥さんですが…。私は毎日、明美さんの下半身を視姦しては、夜、単身赴任の侘しい部屋の布団の中で、エゲツない妄想に耽って獣のごとく欲情しながら一人で射精の快感を楽しんでいるのです。もなさん、オレ、今も明美さんのお尻を想い出してペニスを硬くさせているんですよ!こんな書き込みしていることもあって、もうかなり欲情しています!明美さんを想うとたまりません!明美さんが欲しくて欲しくてたまりません!明美さんを抱きたい!明美さんを抱いて射精したい!明美さんの膣奥にたっぷりと精液を注ぎ込みたい!ああ…もなさん、かなり変態になってきたので、もっともっとイヤらしいことカキコします…。まだ明美さん、「女」のようなので、明美さんのオマンコに射精して受精させたい!旦那さんから明美さんを奪いとって明美さんを受精させたい!旦那さんの目の前で明美さんを抱いて受精させたい!明美さんを受精させている瞬間を旦那さんに見せたい!ああ…もなさん、我慢できなくなってきました!一回射精してしまいます!ああ…明美さん!明美さん!明美!明美!明美!古○明美を犯したい!古○明美を犯して受精させたい!ああ…もなさん、もうダメです!射精したい!射精したい!ああ…射精します!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もな
2010/02/27 17:44:53    (RoflPssW)
捨吉さんの興奮がものすごく伝わってきて、私まで興奮してきてしまいます。
一人の男性にこんなにいやらしく欲情をかきたてられる明美さん…さぞかし素敵な方なのですね。
現実にはどうかと思いますが、私も男性にこんな風に思われてみたいです(//∇//)

2
投稿者:捨吉
2010/02/24 19:42:55    (atCC0G1v)
明美さんとやりたくてやりたくてたまりません!今、部屋で全裸になって妄想オナニーやっています!大きめのクッションにバスタオルを被せて乗っかって、明美さんを犯している妄想でオナニーやっています!妄想が膨らんで、エゲツない変態妄想を楽しんでいます!ああ…明美!やりたくてやりたくて我慢できねぇよ!明美を受精させたい!明美!オレのスケベ精子で子供作りたいよ!ああ…明美を孕ませたい!人妻明美を孕ませたいよ!明美!明美!明美!ああ…明美を犯して明美を受精させて明美を孕ませたいよ!明美!明美!明美!精子出したい!明美のオマンコに射精したい!ああ…明美を孕ませたい!旦那さんの目の前で明美を犯して受精させたい!ああ…明美!明美!明美!明美!明美が欲しくて欲しくてたまんねぇよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。