ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高槻市に・・・

投稿者:こんた ◆b7Dh4IZc8A
削除依頼
2010/02/22 14:21:19 (Cz8OPrq8)
飲むのとカラオケが好きでよく喋る45歳までの単身赴任の方居てないですかね~
居られたらうちのアラフォー妻と仲良くなって欲しい~笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サム
2010/07/05 21:07:10    (4gduU2HS)
高槻在住の既婚者では話になりませんよねやっぱ
8
投稿者:ひろき
2010/02/27 14:53:56    (FeGEHwiC)
35歳ですよ。
7
投稿者:かずや ◆SkxqGHRFhU
2010/02/24 17:06:50    (usISWxnz)
高槻の隣に単身赴任をして、三ヶ月になる、
44歳の男です。最近は女性の肌が恋しくなってますが
自宅にはまだ、帰れそうにありません。

旦那様の希望は?どのようになのでしょうか?
メールでお話ができれば。待ってますから。
bucti.09@softbank.ne.jpまで。
6
投稿者:こんた ◆b7Dh4IZc8A
2010/02/24 15:38:22    (j3L5EHAm)
ひろきさんは何歳ですか?
5
投稿者:ひろき
2010/02/24 06:03:01    (zDFqubm/)
既婚者ですよ。
ダメだったのかな…。
4
投稿者:**** 2010/02/23 16:49:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こんた ◆b7Dh4IZc8A
2010/02/23 10:38:45    (WFjRBqsf)
ひろきさんこんにちは!
単身者=独身?ですか?
上記の条件はどうなんでしょうか?
2
投稿者:ひろき
2010/02/22 18:41:43    (VR6FkK7m)
高槻市単身者です。
僕で良ければ相手しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。