ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/25 18:45:38 (mJx1De7D)
来月、主人が帰ってきます。
3年間の単身赴任で、私が関係を持った男性が6人。
述べ90回は抱かれたと思います。
でも、今はそんなことも忘れて、主人を迎える準備をしています。
正直、妊娠も2回しました。最初は主人が赴任して9ヶ月過ぎたころ、生理が
なく病院へ行ったら3ヶ月といわれました。
主人がいなくなり一番寂しかったころ、3人の男性と同時に付き合っていて、
頻繁にセックスをしていた結果だと思います。
そのときは怖くなり、すぐに中絶手術をしました。
2回目はまだ最近です。
その人は主人の上司の課長さんで、1年半前に街でバッタリ会い、食事に誘っ
てもらい以来時々会っては関係を持っていました。
去年の秋に身篭っているとわかったのですが、課長さんのことが好きになって
いて、堕ろすか迷っていました。
正直、その前のお盆には主人が赴任先から帰ってきていて、セックスはしてい
るしアリバイは完璧だったのです。
女の勘としては課長の子供と確信していました。
それを課長に話すと、「それはまずいよ。頼むから堕ろしてくれ。」と言わ
れ、5ヶ月になってから堕ろしました。
私としてはぎりぎりになるまで課長さんに子供をお腹の中で宿していたかった
からです。今でも課長さんとは時々会ってはセックスをしています。
これで主人が帰ってきても、何の心配もないと思ったのですが、この間課長さ
んと1泊で温泉に行ったとき、セックスして疲れて眠っている間に陰毛をすべ
て剃られてしまいました。
主人が帰ってくるまであと1ヶ月、それまで生える揃うか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/03/31 07:19:37    (CloSNU1G)
部下が帰ってくると判っているのに、毛を剃るか? ふつうに考えて‥‥。


7
投稿者:名無し
2010/02/26 22:52:29    (XcBvdIDM)
あんまり釣れなかったね。
6
投稿者:産科看護師
2010/02/26 19:20:06    (yYYLNJsT)
でも、子供をおろしただけいいところあるじゃないですか。
世間では、旦那の子として産んでいる奥さんもいるというのに。
5
投稿者: ◆Glc8G9NER2
2010/02/26 11:07:54    (VMnsPqjH)
毛の問題じゃ無いだろ!
安い女だね?…。
気分悪い
4
投稿者:ペニス
2010/02/26 06:54:35    (5LHdInze)
過去最低の女ですね。早く旦那さんにバレないかなぁ!頼むからしんでくださいよ
3
投稿者:りこ ◆Tl.RExO/bY
2010/02/25 21:04:16    (B.Ykf0pY)
寂しいとはいえ…もう少しあなたの立場を自覚して下さい。子供を授かりたくても難しい人からすれば、ひどい話に思えます。旦那にばれればいいのに。
2
投稿者:**** 2010/02/25 19:56:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。