ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/12 18:34:18 (rVPGqOf.)
単身赴任夫婦でもいろいろな夫婦がいるんですね。
うちも主人が去年の4月から単身赴任で、お盆は何とか帰ってこれたのです
が、お正月は仕事で無理でした。
そこで、先日の連休に私のほうから3万円も駆けて主人のところに行ってきま
した。目的は当然、、男性は溜まると辛いんでしょ。
主人が寝泊りしているワンルームマンションを掃除し、主人のために美味しい
食事を用意して待っていたんですが、主人は接待で夜中に帰ってくるわ、帰っ
てきても酔っ払ってすぐに寝てしまうわ、何も出来ないまま帰ってきました。
主人が辛いだろうって思って、36歳の女がやる気満々で行ったのに、この体
どうしてくれるのよ。何か、発散できる方法は無いでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2010/01/31 00:20:25    (9uei2U4V)
あんたねぇ、旦那に文句言うな。悪いのは自分の儲けしか考えない旦那の会社だろ。儲けないと株主総会で馘首されたくない役員たちだろうが。
最終的には物言う株主だろうが。ホリエモン以来馬鹿な株主が文句ばっかり言ってるからだろうが。
株主は、が自分勝手な儲けばかり考えず社会のめに貢献することを考えていればよかったのに。
旦那とのができないのは自分の保身しか考えない株主と経営陣だぞ。
勘違いするな!
14
投稿者:ジオ   aaagio Mail
2010/01/18 16:03:23    (WPDNZtiZ)
じゃぁ単身赴任の妻さん、俺とどうにかなっちゃいます?
13
投稿者:ん~…
2010/01/17 18:36:07    (O1Df46fA)
主は凄いわがままですね。

年が若いのかな?
12
投稿者:さつき
2010/01/16 18:19:30    (cmTKfl9A)
私の主人もお正月と成人の日には娘が成人式だって言うのに帰ってきません
でした。片付けることが苦手な主人のために、地元の家政婦会にお願いして
1日主人のアパートを片付けてもらったのですが、派遣の女性と55歳と関
係を持ってしまったらしいのです。
主人は42歳、男って誰でもいいんでしょうか。私より若いきれいな女性な
ら諦めが付きますが、あんなおばさんに、、
11
投稿者:夜のソムリエ
2010/01/16 07:18:40    (/1JYspoM)
自分を投げ出さないで下さいね レス7年目に入った自分でさえ頑張ってるんですから旦那さんを理解してあげて下さいね!私だって投げ出したい気持ちはありますが42歳
になって女性にもモテないし寂しいですよ本当に辛いですよ心の触れ合いが欲しいくらいですよ(*_*)出会いがあれば苦労しませんがね真剣に心打ち明けれる メル友欲しいですよ!
10
投稿者:単身赴任の妻
2010/01/15 21:47:47    (eLlmtY2B)
自分の欲求不満だって夫婦だからいいですよね。
主人もこれくらい考えてくれたっていいのに。
もう、どうなっても知らないよ。
9
投稿者:ん~・・・
2010/01/14 18:05:30    (J2MAsnFK)
旦那の為ではなく、自分の欲求を解消する為に行ったような気もしますが・・・
8
投稿者:まぁくん   mark-un Mail
2010/01/13 10:58:52    (6n26.sbT)
3年前迄、単身してました!メール宜しければお話しましょう。
7
投稿者:
2010/01/13 10:37:01    (K0wkntA2)
都内なら遊ぼうよ!スッキリさせてあげるよん♪
6
投稿者:ガンちゃん ◆44xIQtTf9.
2010/01/13 07:37:11    (am.zj520)
マンションに 現地妻がいなくてよかったと思わなくちゃ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。