ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:隆司 ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2010/01/10 06:19:42 (YGsBhTIU)
赴任先から連絡無しに帰宅してみました、妻の車が有るのに妻が居ません。
子ども達は就職や大学で皆家から離れて妻が1人家いるはずなのに。
この年末帰宅して妻がそわそわして居ましたし30日の日には買い物と言っては朝から夕方で外出したり2日には初売りに出掛けこれも夕方まで帰宅しません。
買った物は一つで何していたか訊ねると友達と有って話しこんだと言っていました。
帰宅して妻に迫っても生理と言って拒否されました。
5日から仕事何ので不審に思いましたが赴任地に向かいました、この三連休は忙しいから帰れそうに無いからと嘘の連絡して土曜日の夜帰宅しましたが妻は留守でした。
妻に電話しても出ないので待っていると電話があり何処にいると訪ねると家にいると言います。
そこで書類が見当たらないから直ぐに探してくれて頼むと、今は忙しいからと言って電話を切られました。それからは電話に出ませんでしたが先ほどつながり有ったかと訪ねるとまだ無いですとの返事が返って来ました。
妻に昼に帰宅すると連絡して、今家で待ってます。

誤字脱字が有ると思いますがご勘弁して下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2011/12/16 17:04:40(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2010/01/30 06:15:21    (iBJk/pCu)
素早い行動で解決去れてその後の奥様はどうですか。

19
投稿者:(無名)
2010/01/25 14:53:57    (2Ul.GqVI)
うん・・・主はすごいね(-"-)
18
投稿者:(無名)
2010/01/24 03:06:28    (VBxEw.U4)
>>17は主か? 主と同じ位、文がイカレてるよ。 雰囲気もそっくりだし。
17
投稿者:おじさん
2010/01/14 14:24:13    (LL5j3DsV)
よくぞ奥さんと間男の会社に乗り込み。
不義密通を冷静に説明され社長を納得させ間男を解雇させ奥さんには依頼退
職者扱いにされ退職金も出る様、鮮やかな手口感服いたしました、
浮気旅行の帰宅を捕まえ自宅で裸にし鮮やな証拠を目の当たりにされたこの
屈辱をどう表現しょうと悩んだでしょう。
しかし隆司さんは冷静に対処、10日に発覚、僅か4日で全部解決まず両者
の会社での身の振り方の処遇、会社側の責任有無、奥さんの身の処遇、肝心
な相手とお互いの慰謝料ことなど、凄いスピーデーな解決尊敬いたします。
が後1つ気がかりがあります、お子さんの事が気がかりです隆司さんの事で
すから親権は勿論離さなかったでしょう、あんな淫乱な女に渡すと先が思い
いやられます老婆心ながら。
16
投稿者:隆司 ◆j4mpxObhG.
2010/01/14 01:17:10    (H4nAo55Q)
いろんな、ご意見ありがとうございます。

火曜日に、妻の会社に着いて行き社長と会い社内での不倫の事情に対する処分の話し合いをしました。
相手の男に対する懲戒解雇と妻の退職そして会社に対する慰謝料の請求をして、社長からこれに対する処分の実行の確約を念書で貰いました。
妻の退職は、当日認められ1ヶ月後の退職金と慰謝料の支払いして頂く事に成りました。
男に対して懲戒解雇を本人通達して頂きました。

帰宅後、子ども達に妻の不倫の事実を説明しましたが何れも皆驚いていました。
義父母に家に来て貰い妻を実家に連れて帰って貰う様に頼みましたが、義父母からは何とか離婚はしないでくれないか頼まれましたが今のところ私も解らないから一応連れて帰って下さいと言い今日帰って行きました。
私も、明日赴任先に帰ってこれからの事に付いてじっくり考えます。

妻に不倫された馬鹿な旦那でした。


理解出来ない処や誤字脱字等有りますが、ご勘弁してきださい。
15
投稿者:(無名)
2010/01/13 23:14:04    (rFwVugcG)
多分もう主さんからのコメントはないですよ、ネタ切れじゃないんですかね
14
投稿者:リク
2010/01/13 16:44:33    (//T4gxfv)
真実であれば男も奥さんも徹底的に成敗してください。
13
投稿者:(無名)
2010/01/13 00:41:44    (rFwVugcG)
主はまだ夫婦でいるつもりだよ、おめでたい男だね
12
投稿者:(無名)
2010/01/12 00:52:34    (VF5oXLJ0)
納得いかない内容だね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。