ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/05 21:50:50 (XMWoAx2n)
単身赴任3年目のベテランです。
今年のお盆に帰ったときから、妻がうすうす浮気をしていると感じていたの
ですが、分かったような気がします。
今年のお盆に帰ったとき、単身赴任者なら分かってもらえると思いますが、
帰ったその夜に妻を抱き寄せ夫婦の営みをしました。
そのとき妻の股間を愛撫したりクンニしていてふと異常に気が付きました。
それは妻の膣が荒れて腫れているのです。
そのときはそれで終わったのですが、この年末帰って妻にクンニすると妻が
何かに沁みるのか痛がるのです。妻に「どうかしたのか。」と聞いても、
「なんでもない。」と言い張り、最後まで妻とセックスをしました。
しかし次に朝、飼っていた愛犬の拓哉(雄のゴールデン)を散歩に連れて行
こうとしたら、拓哉が私に飛び掛かり、私の膝めがけて腰を振るのです。
そのとき思い出したのですが、お盆もそういう兆候があったのですが、妻が
引き離し散歩に連れて行ったのです。
妻は34歳、専業主婦で子供は小学3年と2年で、午前中は拓哉と同じ屋根
の下にいるんです。
これって、妻の浮気相手は拓哉なんでしょうか。それとも考えすぎなんでし
ょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:仕分け
2010/01/09 20:25:52    (oqEFaiNI)
たしかに変ですね相当奥さんは好きものですね
普通旦那が帰るまじかになると控えるのにそれでも膣が荒れて爛れて腫れて
いても何でも無いと旦那とのセックスに応じるとは相当に辛抱強いアッパレ
妻の鏡だ。
電話でそれとなくあそこが凄く荒れてるよ少しオナニーを控えたらなど遠ま
わしに言えば考えるよ。
3
投稿者:(無名)
2010/01/06 00:20:59    (Sm1pIviz)
マジ~!?
2
投稿者:幸治
2010/01/05 23:57:53    (GnVOKE3V)
直接、聞いてみたら嫁さんに… 他で浮気されるよりはいいんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。