ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いいよ

投稿者:かとう
削除依頼
2010/01/27 13:30:43 (HFnRHblc)
単身赴任先が、神奈川県横○賀の工場。働いているのは、ほぼ女性。特に外
国人(南米・中国・東南アジア)が多く、もてもてだ。約1年で、5カ国の女
とセックスした。みんな、人妻で、ぽっちゃり体型が多い。うわさ通り、東
南アジアと南米系は、みんなセックスが強く、貪欲で一晩中ヤリまくること
もある。韓国人は毛が薄く、ヤッタのは2人だけだが、2人ともほとんどパイ
パンだった。ただし、韓国人はやっぱりニンニク臭い。中国人は本当に腋毛
を剃らず、6人全員が濃薄の差こそあれ、そのまま伸ばしていた。夏でもその
ままで、半そでの脇からのぞいている。また、何故か人妻なのに"中出し"を
好む。南米系は積極的で、セックスを楽しむ感じだが、アジア系は必ず金を
無心する(まぁ、払ったことはないが)単身赴任はなかなかいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆QfGO8bmu/E
2010/02/01 17:05:55    (5CbRwGM2)
病気は大丈夫ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。