ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/14 21:40:46 (EjtbtIAS)
29歳♀子供無し、長期出張で名古屋に住んでます。
主人と離れマンスリーに一人暮しなので、
元々の勤務地の時より明らかに会食や飲み会の
お誘いが増え、その度に「帰れますか?
送りましょうか?」とか「マンスリー
マンションを見てみたい」とか、理由を
付けては家まで来ようとする人が多くて困ります。
淋しいとか欲求不満とか実際ありますが、
社内はさすがにマズイので有り得ません。
ナンパされて着いて行くのは怖いし、
逆ナンするような勇気もないし、
結局悶々とする日々です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:パパン   rins8948 Mail
2009/12/22 13:46:27    (j1Jp7I.P)
こんにちは!
去年東京の単身赴任から帰って来ました
何事も一歩踏み出す勇気が大切ですよ
12
投稿者:慎吾
2009/12/21 16:25:51    (t80K3Rm.)
はじめまして。そりゃ女性の単身赴任と聞けば、誰だって誘うんじゃないですか? それは友美さんが魅力的って事でしょ。それに友美さんだって望んでいるんでしょ?理性が邪魔してるだけで。一回タガを外してみたら?
11
投稿者:**** 2009/12/20 13:28:25(****)
投稿削除済み
10
投稿者:タカ
2009/12/18 06:58:30    (9xCdaXVZ)
私と 食事 映画に 行きませんか?
安心安全な中年です
9
2009/12/17 15:36:14    (PpLdUVQy)
名古屋市在住の36歳営業マンです! 私も単身で一年半が経過しますが、会社と家との往復ばかりです 良かったらメールから仲良くなりませんか?
8
2009/12/17 01:00:34    (bp3cTuJF)
それは気をつけて下さいね。はやく戻れると良いですね。
旦那さんとは頻繁に電話して連絡した方が良いですよ。
私も単身赴任なので、お気持ちはよくわかります。
7
2009/12/16 19:04:52    (bY7xdylE)
安心・安全な知り合いでどうですか?
君が暇な時にには、駆けつけて ガイドとして名古屋を中心に案内します
ョ!

6
投稿者:おっちゃん ◆Pu7HnS2deE   0k2.2k0 Mail
2009/12/16 08:09:24    (btR/0O2r)
名古屋市在住です。
よろしければ飲みにでも行きませんか?
部屋を見てみたい!なんて言いませんよ(*^o^*)
5
投稿者:Masa   fckw3379
2009/12/16 05:45:30    (CrTjt8/k)
同感です。特に女性ですからね。同じ立場として、寂しさも伝わりますよ!名古屋でお互い頑張りましょうね。何かあれば話しましょう。
4
投稿者:ひまわり
2009/12/15 23:21:43    (Mjr8JjKj)
長期出張は大変ですね。
名古屋は冬がこれからが寒いから風邪をひかないように気をつけてね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。