ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/14 18:13:33 (yj/Dht5Q)
今年の4月から主人の上司Hさんと関係を持っている主婦です。
主人が会社へ出勤し、その入れ替わりにやってくるHさん。
たまにニヤミスをしドキッとさせられることもありますが、それはそれで刺
激的なんです。
11月の終わりには、Hさんに命令で主人が出張でした。
そのとき初めてHさんを我が家に泊め、セックス三昧でした。
いつもなら抱いてもらった後すぐに帰ってしまうHさんがずっと私に寄り添
っていてくれる、Hさんの体温を感じていられるなんて最高と思いました。
夜はもちろん、2泊3日だったので間の昼間もHさんと私はいつも裸。
もうそうなると恥ずかしいと言うよりそれが当たり前になってくるんです。
でも、夜に主人から電話があるとドキッとさせられ、申し訳ないという気持
ちがある反面、主人から電話がかかってくるときに限ってHさんのものが私
の中に入っているんです。
そんなHさんも月曜日の朝には我が家から元気に出勤されました。
夜になり主人が帰ってくると、「俺、H課長に信頼されているのかな。他の
者は出張なんてたまにしか無いのに、、、これからもH課長の信頼のため
にがんばらなくちゃ。」と、張り切っているんです。
その張り切りに免じてその夜は主人にサービスしちゃいました。
あれからHさんも仕事が忙しいらしく会っていません。
あさ、主人が出勤してからの電話が待ちどおしいのですが、かかってきませ
ん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2009/12/21 15:42:57    (lq7yUQPk)
続編て(笑)上司は仕事行かないでいいの?きっとその上司は、あなたとご主人の事、間抜け夫婦と馬鹿にしてますょね。惨め~悲しくない?
3
投稿者:くそババー
2009/12/19 00:25:21    (MmTfoHu9)
1のスレ上手いざぶとん2枚
こんな悪妻クタバレ、二人して旦那をだまし快楽に溺れ罰当たり地獄におち
ろ。
冷静に考えれば上司の女房もお互い様と遊んでいるかもね。
やられ損は旦那だけ可哀想とほほ~~~~
2
投稿者:社長
2009/12/18 15:51:49    (VdeJ/ORW)
わしの愛人になれば旦那は部長
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。