ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不自由な方へ

投稿者:東三河東 ◆8/MtyDeTiY   higashimikawa
削除依頼
2009/12/10 12:56:34 (2S8sUS3k)
露出狂のスレで楽しむ私たちは妻も50目前の熟年夫婦です。長く露出
を楽しんできましたが、もう歳、最近は喜んでいただける人も少なく
なりました。妻が酒を飲むとドライブしながら下半身露出ドライブを
していますが、そんな時、こんな半端な露出でも喜んでくれる人がい
るだろうかと思います。妻と話せば単身赴任や独身の同世代の中年さ
んならと言っています。夫婦の刺激は露出程度、決して抱かせるわけ
ではありませんが、その程度の刺激で喜ばれる方はいるでしょうか。
うちは決して羞恥系ではありません、楽しく過ごす中でのチラリの刺
激を楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2009/12/14 17:10:05    (T8EX7.Q/)
豊川に住んでいます。こういうのは初めてですが…。
9
投稿者:Masa   fckw3379
2009/12/14 13:57:36    (e3inks.X)
東三河東さん
失礼いたしました。ログインいたしました。よろしくお願いします。

素晴らしいご夫婦にお会いできた気がします。
8
2009/12/14 13:17:21    (5RUulZUZ)
名古屋単身さんコメントありがとうございます。
IDなどお持ちでしたらそちらで。
土曜は深夜ドライブでトラックの運転手さんに覗いて
もらいました。
7
2009/12/13 07:55:29    (bQk43DK8)
素敵な奥さまとお見受けします。ご夫婦で楽しまれていることが羨ましい限りです。私は名古屋市内にて単身赴任中です。凄く興味があります。よろしくお願いします。
6
2009/12/12 10:18:56    (FtrzDv/V)
仕事柄遠くには移動できません、ごめんなさい
5
投稿者:ヒロ ◆gEyXV.Ems2
2009/12/11 13:59:10    (ftLkytyW)
プロフィールでは、静岡県境となっていますが、どの程度なら移動してもらえますか?
4
2009/12/11 12:35:58    (gO/Gm4Ta)
住まいが遠い方はどうにもなりませんが、お近くの方でしたらと
思っています。
3
投稿者:とし
2009/12/11 00:52:12    (TnyswX6Q)
素敵なご夫婦デスね!奥様もめちゃくちゃいいですね!是非ともよろしくお願いします。
2
投稿者:ヒロ ◆gEyXV.Ems2
2009/12/10 21:29:02    (0OonnW5W)
こんばんは。私は三重県から単身赴任しています41才の物です。良ければ奥様のチラリ見せていただけませんか。1人暮らしをしていますから、場所も提供出来ます。東京西部地区に住んでいます。宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。