ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身親父

投稿者:としと ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2009/12/10 02:33:17 (bND7wOh.)
自宅には,中3の息子と妻の二人です。
電話で妻から,「居間で寝てると,息子がイタズラする。どうしたらいい」
と言われた。いつからかと聞いたら,今思えば3ヶ月くらい前からだとい
う。どんなイタズラかと聞くと,寝てるときは分からないが,気がついた
ら,触られてるという。「なぜ自分で注意しないのか」と聞いたら,受験の
大事な時期に勉強しなくなったり,不登校になったらどうするのかと逆切れ
された。止めるまで,寝たふりしてるらしい。最初は5分くらいだったが,
だんだん触る時間が長くなって,30分以上の時もあるらしい。「寝たふり
もきつくなってきた。どうしたらいい。」という電話が来るようになった。
その後,「触り肩が荒くなってきた気がする。寝たふりが気づかれたのかも
知れない。どうしよう」と言ったので,「注意するしかないだろ」と言った
ら,またも逆切れされ,今度は電話が来なくなった。私も,むっときて,そ
の後,一ヶ月くらい電話しなかった。どうなったかと思って,しばらくぶり
に電話したら,今でも「寝たふりしてるわよ」と言ったので,「気づかれて
ないの?」と聞くと,「知らないわよ。そんなこと」とすぐに電話を切られ
た。
いつまでも寝たふりが続けられる妻は凄いと思った。触られても息子には感
じないみたいだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2009/12/22 06:06:28    (7rfntupu)
あちゃー。完璧に一線越えちゃったな。後は兄弟が出来ない事を祈って下さい。奥さんも1人の女だったって事ですね。近親相姦は普通のセクロスより気持ちいいらしいですから、もう2人は止まりません。あなたは、2人の邪魔しないで静かに見守ってあげなさい。
6
投稿者:k
2009/12/19 23:59:34    (V2ygZgAJ)
俺の母も,俺の勉強や不登校になりはしないかといったことが,すごく心配
だったらしい。だから母が,「見てもいいよ」と言った時は,信じられなか
った。まさかマンコまで見せてくれるなんて,母親ってどんな心配してたの
かと思った。でも,母の思いなど知らない俺は,「じゃー,早く見せてよ」
と母をせかした。見るだけのつもりが,興奮して,弄り回した。母に手コキ
もさせた。その日から毎日,手コキ・手マンを繰り返した。今では母の有り
余る性処理している。
5
投稿者:(無名)
2009/12/12 07:56:30    (DHpkZUlY)
しっかりしろよ!ダメ親父
4
投稿者:おじさん
2009/12/11 23:24:19    (jcu7fBC8)
もう既に心配を通り越としとさんの代わりを務めているよ。
安心して単身赴任していろ、その証拠に電話も無し掛ければ相変わらず寝た
ふりしてると素っ気無く適当に返事すぐ電話を切られこれは間違い無く出来
ている。
休暇を取りそっと様子を見に帰れば証拠を押さえられるかもね。
3
投稿者:ロキ
2009/12/10 21:01:56    (wcn07e02)
こんな夫婦が未成年犯罪を生むのですね。
2
投稿者:(無名)
2009/12/10 08:57:36    (Kdnh4qy/)
そうかな? 早く電話を切るとこなど 怪しい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。