ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/30 04:07:36 (Qw8mlFI7)
私41歳妻35歳です。昨日お盆休み以来久しぶりに帰って来て妻とセックスしました。
なんか妻が違うのです。まず下着が今まで履かなかったTバック、フェラも今まではただ口に含む程度で消極的だったのが、裏筋やタマタマまでねっとり舐め、時にはアナルまで手で刺激したり舐めます。体位もほとんど正常位オンリーで妻から動く事がなかったのに、騎乗位はするは後背位も要求したりしました。騎乗位の前は素股で手で刺激して気持ち良くさせてくれました。私はアッという間に中だししたのです。でもまずいと思って直ぐ抜いたら知らない間にゴムが被せて有りました。その時はホッとしたのですが、後から考えたら何時装着したのか不思議です。妻に聞いたら「あなたの喜ぶと思ってしたの」とだけ言われました。
私はなんか風俗に行った様でしたが・・・。
書いていて思い出しましたが、淫毛も手入れしてあった様な?
約半年の間に何かあったのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/01/04 04:05:09    (WkTC26k5)
プレアサント
4
投稿者:達磨
2010/01/03 09:55:37    (lzeqrcCh)
多分風俗関係で仕事してテクニックをマスターしたんじゃ無いかなぁ良かったね
3
投稿者:(無名)
2009/12/30 22:14:06    (3RyxmAdg)
気のせいだよ
2
投稿者:o(^-^)o
2009/12/30 11:04:52    (2oGtYjFf)
女が変わる時は必ずと言っていい程男です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。