ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/28 13:59:52 (CqBqhchM)
1年ほど前、「赴任期間中の夫婦の性生活」を書き込みをしたM.Tです。
あと2ヶ月ほどで単身赴任生活も終了します。
妻43歳も、半年ほど前からパートの仕事を見つけたようですが、
食品関係の卸会社の倉庫内で、商品集荷をしているようです。
時々電話やメールで、妻と話をしているのですが、仕事を始めてから、
妻の話し方が明るくなってきたような気がします。
それに、妻の話に時々パート先の仕事の話が出てくるのですが、
40代半ばの責任者、30代の男性3人、40代半ばの女性1人、
妻を含めると、計6人で仕事をしているそうです。
責任者だけがバツイチで独身だそうで、他の方は、全員既婚者だそうです。
初めの頃は、電話先で責任者を主任と言っていて、
妻が、時々主任が胸やお尻を見ているような気がするといっていましたが、
私が、独身なんだからしょうがないと言ったりしていました。
それがここ1ヶ月ほど前から、妻の話し方に変化が現れ、
愚痴をこぼすことは一切なくなり、今まで主任と言っていた責任者を、
時々名字で○○さんと、言ったりしていました。
それに、1度だけですが、妻が酔っているような時があり、
その日の妻は、主任を、名字ではなく、名前で、
○○さんと、何度も言っていました。
今日28日は、倉庫内のメンバーで忘年会をするそうですが、
妻は、すでに主任と性体験をしているような気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:M.T
2010/01/08 18:25:11    (vcIWyi0/)
レス遅くなりすいません。
妻を抱きながら、アソコを触ると、やはり割れ目付近だけツルツルでした。
アソコを触りながら、妻に「ツルツルだね。と言うと、返事がありません。
前回の書き込み以来、妻の性生活を想像するだけで興奮するように
なっていました。他の男性との関係が、1年以上続いていると思い、
早速忘年会のことを聞いてみました。
「初めての忘年会は、どうだった。」
「楽しかったわよ。」
「随分帰りが遅かったようだけど、主任に何かされなかった。」
「一緒に飲んでいただけよ。」
私は、おそらくこの主任との関係が続いていると思い、
「1年以上可愛がってもらっている○○さんと何もなかったの。」
私が、いきなり苗字ではなく、名前を言ったとたん、妻の体が
一瞬ビクッと動きました。予感が的中しました。
私は、「怒らないから正直に言ってごらん。」と言うと、
「あなた、どうして名前まで知ってるの。」
「酔って電話している時、一度だけ名前で言ったんだよ。」
「全部分かっていたのね。ごめんなさい、我慢できなかったの。」
「それで、忘年会のあと、抱かれてきたんだね。」
「ごめんなさい。」
私は、妻の謝る姿を見て、私の性生活も正直に話しました。
私の相手をしてくれた奥さんは、ご主人も戻り、会うことが出来ないので
今は、妻の性生活を想像しながらオナニーで我慢していることを言うと、
「私、すぐにパートをやめて○○さんと別れます。本当にごめんなさい。」
「いや、やめないでほしい。男性との関係も続けてくれ。」
妻は、驚いた表情をして、「どうして・・・。いいの・・・。」
「その代わり赴任期間中は、抱かれたら、どんな体位で
 どんな風に抱かれたか、正直に教えてくれないか。」
「あなた、本当にそれでいいの。」
「そうしてくれ。」
私もアブノーマルな趣味に走っているようですが、あと2ヶ月間
妻の報告を聞きながら、赴任終了を待ってみたいと思います。
その後のことは、またその時考えてみたいと思います。

私が、他の奥さんとのセックスで、性欲処理をしていたのですから、
自分の妻だけは例外ということは、ありませんでした。
私の趣味がエスカレートしているのは、間違いないので、
単身赴任終了後、また書き込みしたいと思います。
8
投稿者:(無名)
2010/01/07 17:42:45    (c2V2Vnea)
去年の書き込み拝見しました。
私も単身赴任で、妻と離れて暮らしています。
妻も去年30代から40代へ突入したとたん、変わりました。
私も赴任先で、他人の奥さんとセックスできたということは、
自分の妻も例外ではなかったということですね。
報告を待っています。
7
投稿者:興味深々
2010/01/06 14:00:47    (XUdpgORq)
M.Tさん暮れの30日にレスその後どうなりました。
のん気に書き込みをしていたが、奥さんは上司との浮気を告白されました
か?たぶん有耶無耶ににされ上手く丸めこまれたのかなかなそれとも証拠を
突きつけ修羅場かな。
報告を待ってます。
6
投稿者:M.T
2009/12/30 16:42:50    (ap7rtByM)
レスしていただき、ありがとうございます。
今日のお昼過ぎに、正月休みで帰ってきたので、
妻に、忘年会はどうだったか聞いてみた所、ごく普通に、
「楽しかったわよ。」の一言でした。
息子に聞いてみると、妻は、12時過ぎに帰ってきたそうです。
楽しそうに帰ってきたそうですが、足腰がすっかりふらついていて、
結構酔っていた様に見えたそうです。
今夜にでも、妻を抱きながら、忘年会の様子を聞いてみたいと思います。
5
投稿者:(無名)
2009/12/29 23:22:47    (Ff6kAtoP)
以前の書き込みを見ると、もしかしてこの主任と、すでに出来ていて、
それでこの会社に、パートで採用されたような気もするが。
もしそうなら、この男性、相当いい思いをしているな。
毎回他人の妻に中出しだからな。
4
投稿者:無名
2009/12/29 10:47:17    (Jpu/OdZb)
主は悠長だね、自分の女房が仕事先の男と不倫してるかもしれないのに、動こうともしない、相手の男は独身、慰謝料を払うから離婚して欲しいと切り出されるかもね…
単身赴任が終わり帰ってきて、惨めに泣かない様に、今の時代は熟年離婚が多い事を頭に入れた方が良い、
3
投稿者:(無名) ◆htb4TO0i6w
2009/12/29 08:51:04    (KusV.r.e)
間男から慰謝料とりますか!しかし女は馬鹿だよね!旦那さんが一生懸命仕事してるのに
2
投稿者:M.T
2009/12/28 22:33:17    (CqBqhchM)
10時過ぎに家に電話をしてみました。
電話に出たのは、大学生の息子で、妻はまだ帰っていないそうです。
息子に聞くと、5時前に帰ってきて、息子の晩御飯に、
特上のお寿司を買ってきて、シャワーを浴び、化粧を直すと、
「会社の忘年会だから、遅くなるかもしれない。」と息子に言い、
「最後までお酒のお付き合いしてくるから、
遅い時は、先に寝てて。」と言ったそうです。
年甲斐もなく、膝上10センチくらいのタイトスカートを履いて、
出かけて行ったそうですが、
すごく楽しそうに出かけたそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。