ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/25 20:27:25 (8VTADlz5)
私は仕事の都合でY県に出張で来ています。
出張といっても短期なので 手軽に宿泊でき、食事にも困らないように大衆旅館にお世話になっています。
昨日いつものように仕事を終え旅館に戻り一階の食堂で晩飯を食べて風呂に入り 二階の自分の借りている部屋に上がりました。
テレビを見ていると天気予報で明日から雨模様らしい事を言っています。時刻は確か午後9時前だったと思います
明日の空模様が心配になり、部屋の北向きの窓を開けてみました。
すると普段は明かりの付いていない向かいの部屋(向かいには4階建てのアパートが有ります)に電気が付いて人の気配がありました。 向かいのアパートはスリ硝子の窓が横にズラリとあります。
その一番右の窓のカーテンは少し閉まっていましたがサッシは半分開けてありました。
何気なくそちらを見ていると なんと、バスタオルを巻いて洗濯物を干している女の人の姿がカーテンの隙間から見えたのです。
無防備だなぁ…なんて思いつつチラチラ見ていると、お風呂で下着を洗ったのか カラフルな下着を干しています。
黒い下着やピンクのフリフリや真っ赤な派手な下着を干していました。
これだけでも興奮したのですが、向かいの女の人はこちに気付いていない感じだったのでしばらく監視する事にしました。
上手くいけば生着替えくらい見えるかなぁ…と、思っていると洗濯物を干し終わった女の人は部屋の奥に姿を消しました。おそらく髪を乾かすためドライヤーでもかけていたのだと思います。
私の部屋は向かいのアパートより少し高い位置の二階で細い道を挟んだだけのためアパートは良く見えます。自分の見る位置をズラすと向かいのアパートの奥の部屋まで微妙に見える位置なのです。
女の人の姿が見えない間に部屋をいろいろ観察しました。奥の部屋は寝室らしくベッドが手前横向きに有り頭の位置は枕が見えないところをみると クローゼットで隠れる感じです。

すると女の人がまた見えました。さっきは頭にもタオルを巻いていましたが、やはり長い髪を下ろして手前の部屋のクローゼットに向かいました。
これは間違いなく生着替えだ!と思いこちらのカーテンの隙間から凝視していると、案の定 派手な黄色に赤いフリフリの下着を手に持っていました。
続きは長いので中に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:単身赴任男
2009/12/25 21:04:57    (8VTADlz5)
派手な下着を持った女の人はこちらに背を向け生着替えを始めました。
バスタオルを取り小さめな白いお尻を晒し可愛い下着を履いています。
何故かブラは着けずに黒いフードの付いたフリースを着てしまいました。
肝心なものが見えなく少しがっかりしましたが、まだ窓を閉める気配がありません。
手前の部屋のソファーに座り顔の手入れを始めました。すると、てっきり女の子が一人だと思っていたのですが 若い男性がバスタオル一枚で女の子の隣に来ました。
なんと、目の前で男女がイチャイチャし始めたのです!
女の子のフリースをめくって下着を見たり女の子が男性の濡れた髪をクシャクシャしたりしていました。
もしかすると、このままエッチしちゃうかも!?
と思い、さらに凝視していました。
ソファーでイチャイチャしていた二人は やはり盛り上がってきたのか次第にエロい雰囲気になり 女の子が男性のバスタオルの上から股間を撫でています。
男性はキスをしながら女の子の胸を揉んだり下着の中に手を入れたりしていました。
この時 不意に男性がこちらに向きしばらくこちらの様子を伺ってます。 そして女の子とヒソヒソ話をしました。
しまった!見つかった!
と思いましたが、興味が勝りまだ凝視していました。
すると男性がニヤリと笑い女の子のフリースを脱がせフリフリパンティだけにさせ、ソファーの上で股を開き下着の上からこちらに見せる様にクンニを始めたのです!
完全にこちらに気付いて しかもあきらかに見せていました。

その姿を見ながらシコってしまいました。

結局、下着のままで中身までは見せてもらえませんでしたが、生フェラとクンニ 生乳まで見せてもらい 窓を閉められました。


今日は明かりが消えてますが、まだしばらくこちらに居る予定なので明日からが楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。