ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/09 19:03:50 (qDAaaU27)
金の余裕がないので、夜のお楽しみはもっぱら妄想オナニーです。最初の頃は隣近所の奥さん達や時には女子高生をネタにしていましたが、昨年あたりから職場のパート奥さんに狂い始めました。47歳の熟れきった人妻…。どちらかと言えばスレンダー体型なんですが、ほとんどピタパンで出勤してくるので、お尻の丸みやお尻の割れ目がたまらなくイヤらしくて、視姦三昧!もちろんパンティーラインやクロッチラインも見えています!職場は、小さな営業所なのでオレとその奥さんの二人だけ。毎日、熟れきった人妻のイヤらしいお尻を見せつけられて、朝から超勃起状態で我慢汁を垂れ流しています。夜はもちろん奥さんのエロ尻を思い出しながら激しいオナニーで射精!単身赴任はいいですよね。どんなにイヤらしい格好でスケベなことを叫んでも構わない!妄想の中では奥さんをメチャメチャに犯しても許されますしね!でも、最近は、もうオナニーだけでは我慢できないほど奥さんへのスケベな想いが募っています!この部屋に奥さんを引っ張り込んで、一晩中でもやりたい!奥さんの胎内に、エロ尻視姦で欲情してドロドロに濃くなった精子をたっぷり注ぎ込みたい!ああ…本当に抱きたい!明美さんとやりたくてやりたくて我慢できない!単身赴任しているうちに明美の体をオレのものにしたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:てらみ
2009/11/16 06:58:39    (rgPha6ER)
一度 会社内で隠れて自慰して その人妻に偶然見つかったフリをして… その先は開き直ったフリをして強引にくわえさせるか
実は…と白状して、一度だけ、と懇願するか

やってみ

5
投稿者:なつ
2009/11/11 20:55:02    (j03uZ7PN)
ものすごく、わかります。熟女のピタパン最高ですよね~。あのムチムチと張ったお尻…。私の職場にも熟女の人妻がいますけど、たまんないですよね。
4
投稿者:通りがかり
2009/11/11 01:56:46    (wmw8eSR/)
この「明美さんマニア」、前にも読んだ気がするんだけど。
3
投稿者:シゲ
2009/11/10 22:02:34    (vkbI/i8W)
いいですね 僕も単身赴任でいろんなエロサイトで変態メールを交換してます(^^; 全裸でオナニーしてもエロパンツで扱いても誰も文句言わない\(^o^)/ 多分同じように嫁も浮気かオナニー三昧だろうけどそれも刺激です
2
投稿者:其の逆
2009/11/10 09:15:29    (QXwNWKtm)
エロさん、他人妻のお尻に欲情して我慢汁を垂れ流してる気持ちは良く分か
ります、其れと反対にエロさんの奥さんも他人男達が狙っているかも・・・
其れとも既に奥さんは・・・なんて考えた事あります?・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。