ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか…④

投稿者:なお ◆HTCZjLbyiA
削除依頼
2009/11/20 19:32:16 (Ve9XGnHy)
長文すいません。続きです。
私は単刀直入に「今日で何度目だ?」と二人に聞くと妻が「3度目です」と答え「間違いないか?」と問い正すと裕二が「ハイ」と答えました。当然信じられません。「携帯出せ」二人は二の足を踏んでいます。「出せ!」強く言うと渋々二人は携帯を出しました。妻の携帯からチェックします。妻の携帯を見ると今日の裕二と会うメールのやりとり以外は画像やお気に入りリスト等怪しい物はありませんでした。次に裕二の携帯をチェックします。仕事関係のメールや画像ばかりでこちらも怪しい物はありませんでした。何か継続して付き合っている証拠や過激な画像が出てくるかと思っていただけに拍子抜けしてしまいました…なにかあるはず…見つけた、みつけました。「返してもらってもいいですか?」裕二は言いました。「ちょっと待て」私は言い、妻の携帯を手に取り届いた裕二のメールに空メールを返信しました。やはり…目の前にある裕二が差し出した携帯は受信しません。その代わり裕二のバックの中で明らかにバイブが振動しています。裕二のメールには妻と今日会う為のメールのやり取りがありませんでした。妻は数時間前に間違い無くメールを送っています。「ゆう」と記された電話番号に電話もしています。でも渡された携帯には着歴がありませんでした。危うく騙されるところでした。よくよく考えると私も仕事用で会社が用意した携帯とプライベートの携帯を持ち歩いています。裕二が携帯を2台持っていても不思議ではありません。「おまえふざけるなよ、出せ」私は激しい怒りを感じながら言いました。観念したのか裕二はもう一台の携帯を「本当にすいません」と言いながら渡しました。
妻と裕二の今までの行動がそこに集約されていました。メールの内容から週1で会っていたようです。怒りを抑えながらの辛い作業です。画像チェックに移ると、メールは全然かわいいと思える程の過激…いや有り得ない画像が山ほど出てきました…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2009/12/21 16:00:54    (lq7yUQPk)
3番みたいな方は、私から見ても間違ってる。こういう事を言う人は甲斐性無し、多分仕事もロクにしてないんじゃない?
13
投稿者:
2009/12/21 15:56:58    (lq7yUQPk)
私は主婦ですがいくら身体が寂しくても優しい主人を裏切る行為は罪悪感から出来ませんけどね。ひどい主人ならともかく。
12
投稿者:た~
2009/11/24 15:40:44    (onE39Hfn)
このあと、どうなったのか興味あります

辛いと思いますが、頑張って下さい
11
投稿者:(無名)
2009/11/23 12:14:35    (ICSzuHAi)
3番、単身赴任で仕事以外に何ができる
10
投稿者:(無名)
2009/11/22 00:53:10    (R1TrP2K7)
>>3
おまえムカつくな。
スレ主に落ち度はないよな?

9
投稿者:ひろ
2009/11/21 23:57:55    (uxftu/Ad)
離婚した方がいいですよ。
お嬢さんにまで手を出されないうちね。
8
投稿者:ちん
2009/11/21 22:22:00    (WNivDN/p)
どうなったのですか?冷静に考えて下さい!
7
投稿者:接吻   boom-max.
2009/11/21 15:17:53    (QArORlt2)
なおさん、がんばれ

怒りをココで吐き出しましょう。
6
投稿者:**** 2009/11/21 07:56:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
2009/11/21 05:52:59    (SjQIm3lc)
なおさん
頑張って下さい。
私も単身赴任中に妻のパート先のアルバイ学生と関係してました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。