ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/27 05:30:17 (ZfnSPZOF)
今朝も早く起きてしまいました。
主人は今日から出張なんです。これも上司のHさんの命令なんです。
帰りは来週月曜日。朝から締めくくりの会議があり夜なんです。
主人はもう少しで起きてきて、家を出るのが7時過ぎ。主人に入れ替わるよ
うにHさんがやってきます。いつものように、駅で主人を確認するとタクシ
ーでやって来て、家に入ると私を抱くのです。
そして、いつものように1回戦が終わると、ペニスを私に咥えさせながら主
人に電話するのです。
今日は主張の細かい支持と注意点を、、、いつもなら5分くらいなんです
が、10分から15分くらいは架かると思います。
その間、私はHさんのペニスを咥えながら自分も裸になり、2回戦の準備を
するのです。
時には私が待てずHさんをソファに寝かせると、主人と電話をしているにも
かかわらず上に乗ってHさんのペニスを私の中に入れてしまうんです。
今日、Hさんの出勤はお昼から。午前中は一緒に過ごせるんです。
そして、今晩はいったん自宅に帰り、明日の朝には再びやってくる予定で
す。そして、明日、あさってと我が家の泊まり、月曜日には我が家から出勤
する予定です。
2泊3日の食料やコンドームをお昼から買いに行く予定です。
でも、朝からのセックスで体力があればですけれど、、
あっ、主人が起きてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2009/12/21 15:37:55    (lq7yUQPk)
最低。旦那様可哀想。こんな女になったら終わりですね。なにも罪悪感無いなんておかしい。上司のコ妊娠しちゃえ。
14
投稿者:樽型43
2009/12/02 20:44:24    (L/rDw9iU)
私は単身赴任も出張もない仕事でよかったとホッとしています
13
投稿者:(無名) ◆kR9lpurGm.
2009/11/29 23:59:20    (hxvrDQ2n)
支持×
指示○
12
投稿者:無名
2009/11/29 08:35:01    (E8qPVhjQ)
11番さんに同意!

読んでいて胸くそ悪い

11
2009/11/29 08:16:49    (8QxikHBX)
チンコ立つより、腹が立つ。男が妄想で書いてるし!
10
投稿者:家を守る私
2009/11/29 04:50:44    (lBWX6deq)
おとといの朝は少し違っていました。
Hさんはいつも駅で主人を確認するとタクシーでやってくるのですが、昨日
に限って主人が出勤すると5分も経たないうちに来たんです。
玄関を開けるなり私に抱き付き、キスをしながら体中を撫でるんです。
前回、我が家に来て私を抱き2週間ぶりだったためでしょうか。
私も最初はビックリしていたんですが、こんな荒々しいHさんも久しぶりだ
ったので興奮し、Hさんのズボンからペニスを出すと咥えてしまいました。
もうそうなると私もHさんも我慢が出来ず、リビングでお互いの着ているも
のを脱がせあい、裸になると一つになったのです。
Hさんのペニスが私の中に入り、激しく子宮を突いたとき、主人から電話が
かかってきました。
「財布を忘れたから取りに帰る。」
Hさんはあわてて服を着ようとしましたが、私はそれを静止しました。
と言うのも、たまにあることで我が家はマンションの4階、主人が下に来る
といつもベランダから下に落とすんです。
昨日の朝も、私は裸の上からセーターだけを着ると、財布を持ってベランダ
へ行き主人が来ると財布を落としたのです。
Hさんは下半身裸で上はセーターだけ着ている私に興奮し、裸のままベラン
ダに出てくると私のお尻にキスの嵐。私が足を広げると股間を舐めてくるん
です。そんなことをされながら私は急いで駅に走っていく主人を見送ってい
ました。
その後もHさんはベランダで私のお尻を突き出させ後ろから合体してきまし
た。でも、私は近所の人に見られるとまずいと思い、繋がったままリビング
へ入り、窓のカーテンを閉めたのです。
そんなハプニングで二人とも興奮し、激しくお互いの体を貪りあい、ぶつけ
合いました。
1時間後、Hさんは主人に電話をし、出張の細かい支持を長々としていまし
た。その間、私はHさんのペニスをしゃぶったり、腰に跨りペニスを私の中
に入れお尻を動かしていました。
長々すみません。Hさんはまだ眠っているので報告をさせてもらいました。
昨日もお昼からHさんが家には出張と言い、泊まっています。
おとといのベランダの件で興奮したのか、夕べも夜中ベランダへ出てセック
スをしました。でも、寒かったせいで5分足らずで終わり、すぐに二人でお
風呂に入り続きをしました。
こんなHさんですが、主人にはとても目を着けてくれています。
だって、主人を信頼しなければ出張にも行かせられないし、そうでなければ
泊まることも出来ないんですもの。
9
投稿者:名無し
2009/11/28 23:51:30    (G0oVvIcQ)
一気にしらけた。たくさんの人達を釣りたいのなら、余計な事書かなきゃ良かったのに。残念でしたね。また、次回作品で頑張って下さい。
8
投稿者:↑↑↑↑
2009/11/28 06:34:50    (3EERr1K3)

旦那が間抜けではない。
どんなに優秀だろうが

こんな知能の
低い女に騙されて結婚した事が不幸。
7
投稿者:(無名)
2009/11/28 01:35:17    (eofwQIqU)
スレ主の旦那は間抜けだね、仕事も出来ないんだろ、ここまで女房に舐められてるんじゃね
6
投稿者:(無名) ◆N1djF9syXs
2009/11/27 14:31:19    (tRkRb4Ty)
主人が起きてきました…は、ないでしょ(笑)
これ本当なの?って、この続編スレで思っちゃいました(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。