ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか…⑤

投稿者:なお ◆HTCZjLbyiA
削除依頼
2009/11/25 00:13:48 (YEjU5nRM)
先週末も色々ありました…取りあえず続きです。
画像を見て…「見なければ良かった…知らなければ良かった」心底私は思いました。裕二と絡んでいる画像や性器のアップ、フェラや精子を浴びている写真がごっそり出てきました。同様のムービーも…しかし、これ位の画像は予測しておりました。でも妻と裕二は私の予測をはるかに超えていました。赤いロープで縛られている妻、アナルと性器にオモチャを入れられている妻、夜の公園のベンチで自らM字開脚している妻、屋外、車内等…見るに耐えない画像やムービーばかりです。極めつけは2本の男根をフェラーするムービー、アナルと性器に挿入されているムービーです。写真を撮った人間を合わせると明らかに妻は3人を相手にしております。携帯を真っ二つにしたい衝動に駆られながらも「こいつら誰だ」と聞くと「友人です…ついつい出来心で…」裕二が最後まで言い終わる前に裕二を殴っていました。おそらく裕二がどんなに上手い弁解をしようと私のとった行動は同じだったでしょう。そんな裕二とのやりとりのあいだ妻はずっと泣きながら謝っていました。裕二が「会社に戻らないといけないので…そろそろ…」などとふざけた事を言ったので、「今不倫が相手の旦那にバレて話し合いしてるから戻れないって会社に電話してやるよ」私は言いながらアドレスから会社を探していると「それだけは勘弁してください」「本当にごめんなさい」と言い、泣きながら土下座をしてきました。今日はそこまではするつもりではなかったので(今後の出方次第では裕二の会社を巻き込むつもり)裕二の携帯のすべてをコピーし裕二に返しました。そろそろ子供達が帰ってきます。子供達に修羅場は見せたく無いので、ひとまず裕二を返しました。裕二を返した後も妻は泣いていました。そうこうしているうちに子供達が帰ってきました。子供にとってはかなりのサプライズだった様で私の顔を見るなり満面の笑みで無邪気に抱きついてきました。その笑顔にとても救われた気がしました。ただ、これからの事を思うとやり切れない気持ちにもなりました…
子供の洞察力には驚きました。妻は子供達が帰って来るや、すぐに顔洗い、母の顔に戻っていました。しかし動揺は隠せません。「ママどうしたの?具合悪いの?」妻は「何でもないよ」と答えていました…
母を気遣う子供達…微笑ましい光景…
この子達の笑顔を私は守れるだろうか…怒りと落胆、この時先の事は考えられませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:
2009/12/21 16:19:31    (lq7yUQPk)
奥様は文章を読んだ感じだと根は悪くないような…しばらく生活費いれない等して罰を与えてみては?奥様実家に帰らせるとか。
22
投稿者:
2009/12/21 16:16:47    (lq7yUQPk)
相手の男を懲らしめるべきかと私は思います…既婚者と知って関係し複数プレイまでして都合良く遊んだ訳ですし
21
投稿者:
2009/12/21 16:12:44    (lq7yUQPk)
悲しいお話ですね…もし、サプライズが無ければ永久に知らずにいた事かも。知ってしまった以上は…信頼関係なくなりますよね。
20
投稿者:**** 2009/12/21 04:13:26(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2009/12/18 08:07:54(****)
投稿削除済み
18
投稿者:無名
2009/12/18 07:55:20    (hyPK4yp/)
読んでいるうちに涙が出てきました。旦那さんの気持ち同じ男としてわかります。きっちりと相手の男と男の友達にけじめつけさせ、後は奥さんと良く話し合ってください。子供さんには罪がないですから。旦那さん辛いでしょけど頑張って下さいね
17
投稿者:**** 2009/12/16 08:47:26(****)
投稿削除済み
16
投稿者:道ばた
2009/12/07 12:11:54    (qMEA..o7)
おーいなおさん、みなさんの返事が無いな、美味く騙したかな??
それともショクで立ち直れ無いのかな、本当なら元気出して幾らでもいい女
は居るよ、くよくよするな綺麗さっぱり未練残すな

15
投稿者:怒る親父
2009/12/04 16:02:50    (aL1BoCGY)
なおさんその後如何にお過ごし、していますか。
相当なショツックを受け心配をしています。
今もまだ単身赴任ですか、?上司の粋なはからいが災いして妻が間男を事も
在ろうか自宅に引き入れ行為の最中に遭遇、震えが収まらなかったでしょう
1人に成り静寂の時など二人の行為がよみがえり悔し涙が止まらないでしょ
う。
その上、男の携帯に妻の卑猥な画像の数々が目の前に浮かび絶対冷静になれ
ないでしょう。
どの様な結果を出そうと考えているのでしょうか。
なおさん1人で処理しようとしてはいけません奥さんの両親身内、なおさん
の両親、男本人は勿論両親などそれでも収まら無ければ男の会社乗り込み上
総部に直訴して相手を潰したら。
奥さんに3人でありとあらゆる行為させ肉便器して絶対ゆるすな3人に地獄
を味わせたら。
吉報をまってます。
14
投稿者:あかさ
2009/12/03 10:40:54    (GkRc1jC6)
続きを!嫁と祐二は絶対許されないですね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。