ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任近況

投稿者:3分クッキング ◆vXuRA0S2nc
削除依頼
2009/11/24 19:11:08 (0h4HWcLa)
4月から単身赴任で博多に住んでいる会社員です。私の単身生活をお話ししたいと思います。博多の街は単身赴任者にとって暮らし易い街で外食しても味、価格、量共に満足しています。九州の女性は情が厚いと言われるように独り暮らしの男性と自己紹介すると困ってる事は無いかと親身になってくれて、そこから男女の仲に発展してます。私が知り合う場所は料理教室なんですが初めは他意も無く純粋に栄養のバランスが取れた料理を覚える為でした。何回か料理教室に通う内にウマが合う女性が出来、お互いの出来事などをメール交換するようになりました。休日に私の部屋で料理を作ってくれる事になり2人で楽しく食事をした後でお互いドチラからともなく抱き合いました。彼女は彼氏と結婚を控えているのですが女性特有のマリッジブルーと云うのか私と彼氏の2人と交際しています。
博多に単身赴任されてる方は多いと思いますが皆さんも生活に満足されてますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2009/12/21 16:22:49    (lq7yUQPk)
遊ぶ女がいれば、遊ぶ男もいますねm(__)m男の浮気は大概許されるんですかね…
4
投稿者:ナッツ
2009/12/11 21:42:13    (Iu5M1lay)
福岡市在住の35歳です。正直、日照り中です。
どなたか紹介して頂けませんか?
3
投稿者:東京人 ◆s9kQfcV4E.
2009/11/27 07:56:04    (1tPKLnYL)
俺も博多で単身赴任してるが博多娘のお世話になっていますよ!

単身赴任がこんなに良いとは・・・・


2
投稿者:名無し ◆3gdze7ZIU6
2009/11/24 22:50:52    (xp0EveyP)
九州出身ばってんが、そが-なオナゴは一握りしかおらん!情が厚いっちゅーのは分かるけど、そんしこ身持ちが固かオナゴがほとんどたい。妄想ばっかかきたてっとは構わんばってんが、地名くらい臥せてから書かんや!博多ん人達に失礼だろーがぁ!ぬしゃー、うったくるぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。