ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/01 06:03:41 (KWP2wMgo)
数年前、単身赴任から一時帰宅したときの事。

帰宅が夜遅くなり、シャワー浴びて2階の寝室に行く、私の家は寝室にベッドが三つあり、並び的に左から私、妻のミナ、娘のミホって感じなんです。


自分のベッドに入り寝ようと思ったときにドアが開いた。誰かが入ってきた。

声を聞いた瞬間、父だとわかった。父「ミナさん、ミナさん」と妻を起こしている、妻「またですか?今日は私、疲れてるんですから隣のミホにしてください」っと言ってまた寝はじめた。

父はミホに近づき、父「ミホちゃん、またおじいちゃんとセックスしよう」といいました。ミホ「うん…」っといい父にパジャマと下着を全部脱がされた。私はあまりのショックで動けません。


何をしているか見ることは出来ませんが、父が舐めている音が響き、父「ミホちゃんも産毛が生えてきたね」っといい、父「さぁ、ミホちゃんが大好きなオチンチンだよ」

ミホ「ぅあ~~」っと小さく喘いだ。多分、挿入したんだろう。

父の息づかいが荒くなっていき、部屋にはパンパンって音とクチュクチュって音が響き、父が「昨日からミホちゃんは排卵日だね。今日はおじいちゃんのザーメンいっぱい出してあげるからね。」といい、「あ~イク」と言って音が止まった。


今年、父はガン転移して胃ガンとすい臓ガンで死にました。現在、私と妻と娘と孫2人で暮らしてます。娘のミホはまだ15です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/10/14 06:54:08    (Kgshi613)
そんなアホな。

妄想お疲れ~
5
投稿者:あきれるわ
2009/10/04 10:17:27    (x05gDs.y)
あきれるわ!生まれてきた子供や孫がかわいそうです!男ならしっかりせんか!
4
投稿者:笑う
2009/10/03 05:20:02    (WWnwX/e2)
作り話しうますぎるね!現実味無いよ!漫画
3
投稿者:
2009/10/03 03:49:35    (N92LXX4m)
親父が死んだ日に3Pしました。確かに冥土の土産にはなったでしよう。
孫は二人とも女の子なんですが、殺したかったぐらい親父の娘をいずれ抱こう思ってたいます。
2
投稿者:(無名)
2009/10/03 01:19:23    (9VPqdizY)
夫婦の寝室に娘のベッドもあるっていうことは、お前ら親子で3Pをしてい
るんだろ。
その娘と妻を親父に取られたっていうだけのことなんだよな。
親父さんにはいい冥土の土産が出来たじゃないですか。
親父さん、天国からあなたたちの3Pを覗いていますよ。
言い物を見せてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。