ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠隔調教?

投稿者:やす ◆OIrZXds6mo
削除依頼
2009/10/18 21:02:14 (zg47oQTr)
単身赴任歴1年4ヶ月になる35歳同じ歳夫婦です。

私はかなり好き者なので、赴任早々から嫁にTELエッチしたり、エロ写メしろと言ってきました。

しかし、嫁は私とのセックスは凄く好きなんですが、TELエッチやエロ写メなどは抵抗があるらしく、嫌がられたり、上手くかわされていました。

先日、久し振りの帰省の際、前々から「帰ったらセックスしようね」と約束していましたが、嫁が生理になりセックス出来ず、フェラで毎日抜いて貰いました。

嫁には申し訳なく思いましたが、嫁も生理になった責任?を感じたらしく、進んで私の性欲処理をしてくれました。

赴任先に戻った後ですが、散々抜いて貰ったのに、やっぱりセックス出来なかったせいか、直ぐに欲求不満になり、嫁にエロ写メを要求しました。

初めは嫌がっていた嫁でしたが、「家族の為に単身赴任して、遊ぶ訳でもなく、飲みに行く訳でもなく頑張っているのに…」と私が言ったら、「そうだよね…一人じゃ寂しいよね…」と今までとは違う反応が

チャンスと思い、「寂しさを紛らわすのに、風俗でも…」と言いかけた時、嫁の口から衝撃の言葉が

「どんな写真が良いかな…?」

落ちました

とりあえず、身体全部のいやらしいを写メするように伝え、電話を切る。

「ピロピロ」とメール着信

添付ファイルを開くと、嫁の柔らかいオッパイが
「ピロピロ」次から次にメールが着信し、合計20通のエロ写メが届きました

オッパイ、乳首、脇の下、おへそ、マンコ、アナルまで…

嫁に電話すると、少し上ずった声で電話に出る。

「撮ってる時、凄く興奮しちゃった」だって
写真見れば判りますよ、「マンコビショビショだったよ」と言ったら、「独身以来していなかった一人エッチしちゃった今も触っていたの…」なんて

「一緒に二人エッチしようか?」と持ち掛けると、「どうやって?」と乗り気

テレビ電話があるじゃんと通話をテレビ電話に切り替え、二人で見せあいしました。

初めてみる嫁のオナニーは新鮮で、かなりエロかったので、直ぐに爆発寸前に
嫁も相当興奮しているようで、濡れかたが半端ではなく、シーツに染みを作っていました

隣の部屋で子供が寝ているのに、声まで大きくなり、私がヒヤヒヤするほど…

嫁が頂点に達した所で、私も放出し二人エッチは終了しました。

数日後、嫁から荷物が送られて来ました。
中を開けると、そこにはジップロックに入った嫁の下着がそれも俺が一番好きな奴で、しかも着用済み?
しっかりクロッチ部分にシミが付いていました

早速嫁に電話すると、二人エッチの次の日、俺の事を思いお気に入り下着を着けてオナニーしたそうです。

送ったら喜ぶかな?と送ってみたそうです。

でかした嫁

その日もテレビ電話で二人エッチし、俺は嫁の下着の匂いを嗅ぎながら逝きました
嫁も俺が満足してるのが嬉しかったせいか、逝きっぱなしで、終わった後二人でグッタリしてしまいました

良い刺激になって、次の帰省がもっと楽しみになってしまいました
嫁には、帰ったら子供を預けてラブホに行こういっぱいしてよとねだられています。

乱文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えみ
2009/11/06 18:57:39    (uDDhw7LI)
そんな旦那だったらよかったのにと思いました

4
投稿者:たけし
2009/11/04 02:26:18    (qSHdlJwH)
良い夫婦ですね、羨ましい家のかみさんなら意地になって拒否しますよ
3
投稿者:エッチ
2009/10/19 07:57:09    (KSq2W/Bo)
羨ましい。やすさん、貴方は幸福者ですね。離れていても貴方の事を理解してくれる奥様、素晴らしい女性ですよ。早く単身赴任終わると良いですね。
2
投稿者:タッド
2009/10/18 22:21:34    (EeSPThKV)
仲の良いご夫婦ですね。大変いいことだなと思います。
奥様がこんなに頑張ってくれてるのだから、風俗はだめですぞ!!
また微笑ましい話期待いたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。