ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/12 10:03:05 (gMvBIXLo)
嫁の友人の久恵ちゃん、今年の春から旦那が東京に単身赴任で寂しい毎日を
送ってるらしい。この久恵ちゃん、見た目は長山洋子や井森みたいな感じの
美人で前からなんとかくどいてオマンコしたいと思ってるんだがそういう情
報を聞いてますますやりたくなった。当然マンコは蜘蛛の巣が張ってるだろ
うし欲求不満なのは間違いない。なんかいい方法はないだろうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
2009/10/20 09:15:14    (b8VzjywE)
時間は掛るが簡単だよ!

俺は妻の後輩が旦那が単身赴任になり寂しがっててると、嫁から聞いたので
可哀想だから時々我が家に呼んでやれ!って言ったら時々 我が家で慰労会
をするようになり・・・・

その時に彼女の行動パターンを色々聞いて別の日に待ち伏せをし偶然を装い
飲みに誘い時々二人きりで会う様にしました。

その後暫くして 恥ずかしそうにネックレスをプレゼントし告白したら、嫁
に悪いからと拒否されたけど、貰ってくらないのだったら捨てると言うと勿
体ないからと受けてくれ車の中で付けてあげました。

俺が付けたのですが、その時に首筋にキスをし大好きだと甘く囁きキスをし
ました。最初はギコチ無かったがそのうちデデープキスに・・・

その後も時々会ってキスのみ・・・・

半年くらいして結ばれました。

今では俺好みの女になってくれて楽しんでいます。

女はプッシュのみですよ!

頑張れ!!!



7
投稿者:働きマン
2009/09/15 00:34:25    (hdH1kzKc)
やっぱりバイブとか持ってるだろうね?
6
投稿者:性ロン
2009/09/14 20:40:30    (zGjLmZTy)
やりたかったら先ずは、感じの良い店に晩飯誘って悩み相談だろ?
5
投稿者:働きマン
2009/09/14 18:41:52    (NcbKfTqe)
四国の某県だよ。あまり具体的にはいえないけど。
4
投稿者:働き
2009/09/14 09:05:59    (h0QMsCjn)
久恵さんはどこすんでますか?
3
投稿者:何でも屋
2009/09/13 04:59:45    (6T7estoG)
全く同じ状況で以前、妻から友人へ気分転換で部屋の模様替えをアドバイスして私が手伝ってあげる事に・・
初夏でTシャツ一枚になり汗をかいたら奥さんの目が異様になり、妻が子供の用事でいなくなった時にわざと手伝うように奥さんの後ろからくっ付くと奥さんから抱き付いて来ました。
2
2009/09/12 10:06:54    (tluQtMY6)
嫁の友人は難しいでしょう
現実的には なかなかハードル高いんじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。