ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妻

投稿者:たかお ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2009/08/15 16:49:37 (RCDKvbAd)
単身赴任3年目。自宅には妻と高1の息子の二人です。7月の3連休に帰省
した時のことです。
 帰った日の夜は,酒も飲んで早くに眠ってしまった。夜中の2時頃,目が
覚め,電気がついたままの居間に行くと,だらしない格好で妻が眠ってい
た。パンツが見えていた。息子に見られたら恥ずかしいだろうと思いなが
ら,妻を起こして寝室に連れて行った。
 次の朝,妻が寝室で着替えようと,下着だけになってから,シャツを探し
始めた。見つからなかったようで,「あっ,干したままか」と言いながら,
下着姿のまま寝室を出て行った。居間の方から息子と話す声が聞こえた。妻
は下着姿なのに,妻も息子も,恥ずかしくないのかと思った。 
 その日の夜,妻がバスタオルを巻いて風呂から出てきた。ソファーの端の
方には,取り込まれたままの洗濯物が積まれていた。その中から,着替えの
下着を探し始め,その場で,下着を着けた。今までこんな事はなかったの
に,妻もだらけたなと思った。次の日の昼,息子が出かけたら,直ぐに妻の
方から求めてきた。私と反対に,妻は以前より性欲が強くなってるようだっ
た。 その日の夜,妻が風呂に入った。ソファーの端には,まだ洗濯物が積
まれたままだった。その時は,まだ,息子が居間にいてTVを見ていた。ど
うするつもりかと思ったが,ひょっとしたら,これがいつもの生活なのかと
も思い,確かめることにした。私は息子に「寝る」と言って寝室に行き,寝
室のドアを少し開けて様子を見ることにした。とはいえ,ドアの隙間から
は,居間の様子は見えない。浴室から居間に移動するところしか見えない。
浴室の引き戸が開き,昨日と同じようにバスタオルを巻いた妻が出てきて,
居間に行くのが見えた。直ぐに妻の話す声が聞こえてきたので,いつもの生
活だとはっきりした。話してた妻の声がいきなり途切れ,静かになった。何
をしてるのかと気にしながら,私はじっと耳をこらした。妻が笑いを堪える
ように,クスクスと笑って,またも静かになった。しばらく沈黙が続いた
後,妻がしゃべり出した。その後,眠ってしまった。明け方目が覚め,電気
つけっぱなしの居間に行って見たら,妻が眠っていた。着替えのパンツがソ
ファーの上にあった。スカートを捲って確認したら,やはり妻はノーパンだ
った。テレビの前には,バスタオルが起きっぱなしになっていた。
息子との話に夢中になり,パンツをはき忘れて眠ったようだった。
パンツをはき忘れたり,だらしない格好で寝たりする妻が,息子にイタズラ
されないか心配しながら,赴任先に戻った。来週また帰省予定である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:超無防備
2009/08/17 10:18:04    (mKDjnUjm)
信じられないかも知れませんが多分奥さんは超無防備なのかも?、裸を見ら
れても、オマンコを触られても親子だし・・と考え許せる奥さん?!、最初
の息子との関係は多少は驚かれても息子は喜び、自分も気持ちが良いので此
れもアリかも?!、と想われてるのでは?
3
投稿者:弥七
2009/08/16 10:14:28    (Nz2/Zlom)
追加 エッチした後だった可能性あり。今度そういう事があれば奥さんのあそこをチェックすればいいよ。濡れているかと臭いだよ。ゴミ箱のチェックもするといいよ。
2
投稿者:弥七
2009/08/16 10:02:06    (Nz2/Zlom)
もう息子さんと関係が出来てるんじゃないの。 何で寝る前にスカートはいてるの?寝間着じゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。