ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任半年

投稿者:ゆう ◆Bwb3cGzLH.
削除依頼
2009/08/15 02:02:43 (umy/K7s0)
単身赴任をはじめて~半年が経ちました。最初の頃は毎日電話があったけど~二日に一度三日に一度と回数が減ってきました(涙) 単身赴任ってそんなものなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/08/21 14:41:20    (QOqIbwgn)
私は今6年目、ほぼ0。これが現実です。
4
投稿者:ひさお ◆CzaWqmn986
2009/08/21 11:46:13    (jkFvzDqy)
単身赴任経験有りのバツイチです。
旦那さんから、連絡が減ったのは少し心配ですね。
僕は、ほぼ毎日電話やメールをして、月二回帰省して、家内の相手をしていましたが…

正直、現地で浮気もしていましたが、家内も羽目を外していたようです。
僕の場合は、家内は一年に一回も赴任先には来ませんでした。

経済的、距離の問題などありますが、できるだけ旦那さんの赴任先に行ってあげるのがいいと思います。

あなたが寂しいように、旦那さんも寂しいはずです。
3
投稿者:大阪しんのすけ ◆H1ipPY8H9E
2009/08/15 12:57:57    (XSv0I/VR)

単身赴任2年目で離婚しました。
質の悪い雌を嫁にすると私の様になります。

2
投稿者:(無名)
2009/08/15 11:42:52    (ZLsSaACL)
心配なら 自分から電話すれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。