ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/18 18:46:07 (jTWDapg4)
二年前ボウリング仲間の知人から注文された品物が入荷、配達の為知人に電話したら出張中なので自宅に届けといてとの事、私の自宅も同じ方面だったので仕事帰りに届けようと知人宅に訪問、奥さんが玄関に出たのですが裾の短いワンピース姿に思わずドキッ! 取り敢えずお茶でもって云われ応接間に・お茶を目の前に置くのにお座りするとワンピの裾が捲り上がり奥が露出、悩ましくもパンティが丸見え・遠慮がちにチラチラ見てると黒い繁みに割れ目も見える・会話もお互いの夫婦生活の話しになり羞恥心もあって何となく途切れがちに・もう帰ろうと立ち上がろとするが、思い切れない儘中途半端・そして奥さんが晩ご飯食べてかない?って、、いいんですか?と尋ねると、主人も帰宅しないので一緒に飲みながらしましょ!!で飲む内に奥さんも大胆になり向かい合わせだったのが横並びで差しつ差されつ・・段々顔が近づく、飲んだ勢いもありお互い顔を見詰めあったりしてて、で顔が最短になった勢いでキスに!!奥さん、待ってましたとばかりに舌を入れて来て私の口の中をコネ回す、堪らず押し倒し奥さんの手を私の胯間に宛がうと直ぐにチャックを外しパンツをズリ下げ手の内にチン○を握りしめ上下・奥さんのワンピも脱がすとすかさず奥さんの唇が胯間をくわえ卑猥な音を出しながら上下に・何と!何と!気持ちがいい・私の妻とは天と地の差今迄数多くのフェラを経験してる私もこれ程の気持ち良さは初めて・思わず全身が震え奥さんの喉の奥に勢いよく大量の液体を発射喉元がゴクッ!然しその儘フェラが続く・・私のペニスは硬い儘・・奥さんの秘貝に二本の指で掻き回してたが堪らず合体、それからは獣みたいな絡みを何時間も繰り返し朝迄、結局翌朝食事も頂き会社へ出勤、一日中眠気で過ごしました、 別れ際奥さんとはこの関係を今後も続ける約束になり知人に内緒の行為に無性に興奮をしてます、 然し奥さんのフェラは絶品!とても忘れられない凄さで明日位に又逢おうと思ってます、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。