ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/20 14:35:19 (RM216YfY)
6才・8才の娘二人の子連れの妻とは波風もない儘11年二人の娘とは結婚当時から一緒に風呂にも入り娘達から大人になったらお義父さんと結婚するんだ、等と云われる程仲良しの家庭でした、 建設関連の自営業だったので出張も多かった為妻が洗濯の為来てくれたりでしたがある日上の娘が来ました、いつもの事で一緒に風呂に入り身体を洗いっこしてたら急に娘が抱きつき、お義父さん好きっ!て、二人の身体が密着してたのもあってやがて私のチ○○がカチンカチンに・娘の下腹部辺りに当たり娘がそれをじっと観てる・娘を抱いたまま寝室の布団に寝かせキス・娘も慣れない舌を絡ませて来る、下腹部をまさぐるとビクンっと・全身跳ねる感じ・優しく触ると微かに濡れてる秘貝、我慢出来ずに硬くなったチ○○を入れて行くと痛いっ!と処女の娘・時間を掛けて奥迄、やっと到達・ゆっくり・ゆっくりピストン開始、結局射精には至らなかったけど異様な興奮!娘は3日泊まって食事や洗濯にH・スキンはしないで嵌め込んだ、その後長女とは続いてる
その2ヶ月後今度は下の娘が洗濯物を持って泊まりに来た、長女から聴いて来たようで、結局その娘も抱いてしまった、 妻とは月数回してるので全く疑われてなくて、娘達の事もあってパイプカットしました、
娘達の張りのある肌と綺麗な容姿に満足してる、 然しこの関係いつまで続くのか・娘達が結婚するまでになるかも・実の娘ならこんな事にはならないんでしょうが・不思議な感覚です。今では娘達の色気ある仕草やテクも一人前になって、ただ不思議なのは妻・長女・次女、各々の秘貝の味・て云うか感覚がかなり違う、どうしてなのかな・・女の変わりゆく様を実感してる今日この頃です、男女問わず非難覚悟で書き込みました、長々とすみません、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タクト ◆Bfl.6.VtU.
2009/08/28 00:40:26    (FpIyU7JT)
私も、再婚相手の連れ子と遣ってます
義理の娘が高一の時に、娘も遣って欲しかったのでしょう

母親が居ない時に私がテレビを見てたら、故意にミニスカートの中が
見えるような格好をしたり、お風呂からバスタオルだけで出てきたりして

だから、娘が夏休みの平日に私が休みでお昼にシャワーを浴びてから
全裸でクーラーの入った部屋で沈んでたら
娘が入ってきて「えぇーぇ」とか言いながら笑っていましたが
近づいて来て、触り始めたので娘を抱き寄せて服の上から触って遣りました

キスしたりして下着の上から触ったりして
全裸にした時には、下半身からは糸を引く位濡れてました

その日から、ずっと関係してから早10年近く経ちますが
娘は二年近く前に結婚しましたが、今でも娘の家に行ったりして
遣ってますよ
3
投稿者:(無名)
2009/08/24 13:20:40    (drRWojQg)
そんな程度では入らないですよ
2
投稿者:マツオカ ◆pTn101bTqg   ryo50301
2009/08/23 11:49:07    (pvPqCGv9)
羨ましいですね。確かに呵責の念にかられるような気もしますが、男と女の関係は理屈ではないですから。娘さんもやはり女だということです。毒を喰らわば皿まで…。中途半端な関係ではなく、徹底的に貴方が仕込んではいかがですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。