ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/19 19:30:52 (Qq6Xh88d)
私50歳、妻45歳、大学生の男の子が一人います。
単身赴任2年目でお盆に久しぶりに帰ってきた時の話です。
帰った日、息子は友達と泳ぎに行っており、いませんでした。
妻に聞くと、いつ帰ってくるか分からないとの事。
私も久しぶりとあってその晩妻と寝室で抱き合い、疲れて眠っていました。
ふと玄関で戸の開く音がし、息子が帰ってきたなと思いました。
妻を見ると久しぶりに私に抱かれて、妻も疲れているのか何も着ないで裸の
まま私の隣で眠っています。
しばらくすると息子が2階の自分の部屋に入って行き、すぐに下に降りてく
る音が聞こえました。
私はシャワーでも浴びるのかなと思っていたのですが、すぐに私たちの寝室
の扉が開き、息子が入ってきました。
「ママ、もう寝てしまった。帰ってきたよ。」
息子はそう言って私の反対側の妻のベッドに入っていったのです。
息子は部屋が暗かったので私に気づかず、布団をめくると
「何だ、ママ、裸で待っていてくれたの。」と言うではありませんか。
私はすぐに起き上がり電気を付けると、息子もパンチ1枚だけの格好でし
た。息子はすぐに私に気付き、部屋を飛び出していきました。
その晩も次の日も私がいてる間、息子は家を出たまま帰ってきませんでし
た。妻に問い詰めると、1年位前から関係があったようです。
妻は避妊だけはちゃんとやっていると言っていましたが、今夜も妻と息子は
抱き合っているのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同好の亭主 ◆OmF/WhIM4Q
2009/08/27 06:54:43    (hua/TMGH)
どうされるのですか、息子さんは貴方へ顔は合わせられないと思っている
でしょうね。ここは、やっぱり主です。どう云う結論にしろハッキリと
させるべきでしょう。このままでは、崩壊しますよ。

私は奥さんと息子さんを呼び、息子さんを一発殴って許してやるべきだと
思います。そして、これからは容認してあげて奥様は二人の男性から
愛される幸せを感じるはずです。それと、貴方への寛大な優しさに感謝を
することでしょう。

3
投稿者:りょう
2009/08/22 21:12:11    (6y257I0P)
こうなってしまったら親子3人で楽しむのが一番ですよ。
相手の男は貴方にとっても可愛い息子さんですし、家族旅行とかも今までより楽しくなると思いますよ。
2
投稿者:みき ◆kMUdcU2Mqo
2009/08/21 12:46:02    (TwMwHvIM)
家族に寝取られさん
その後、どうされるおつもりですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。