ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:流浪のリーマン ◆7aG6EUBOq6
削除依頼
2009/07/06 21:36:37 (6qXrYvic)
俺は3年前都内から名古屋に転勤を言い渡された。妻は娘の学校を理由に都内に残った。
最初は毎週末、帰宅し妻を抱いていたが、仕事が増やされ週末に帰れないことが多くなった。
妻はたまに帰った時くらい、周期に左右されずに楽しませたいとリングを入れたいとメールで知らせてきた。
俺はもちろん依存はなく、快諾、ますます仕事が増やされ、帰宅は半年に一度が精一杯に。帰ると妻はいやによそよそしくセックスを迫ると、いまリングの定期検査ではずしてるから、どうしてもと言うならコンドームつけてください。どうしてもなんて言われるといいよなんて言ってしまった。以来妻とはレス。娘からはパパ何してるの?
時々帰らないと知らないよ会社の部長さんも心配して時々来てるよ。
えっなんで元の上司が家にくるの?
なんで?俺は解らなかった。
最近は娘からは電話も来なくなった。
部長は頻繁に自宅に訪ねてるようだった。
そして今月から鹿児島にとばされた。
部長から営業所に電話があり、奧さんとお嬢さんは任せておきなさい。悪いようにはしない。君はそこで骨を埋めるつもりで頑張ってくれたまえと。おまえは悪代官か!
俺は死んでも死にきれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/08/11 04:14:01    (XMp8cS5Z)
ラッキー、此で人生バラ色だね。やってる所をビデオに撮って、上手く立ち回れば嫁さん奴隷で会社は部長を操縦して。楽しい人生を送って下さい。
7
投稿者:薩摩隼人
2009/07/20 01:15:12    (/SQzl8nT)
鹿児島いいところですよ。

6
投稿者:**** 2009/07/07 16:52:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:佳作
2009/07/07 14:21:29    (Vvh.RZeG)
こういうの好きだなぁ~妄想は別として、良く出来てる作品です。85点はイケるよ~
4
投稿者:(無名)
2009/07/07 13:02:58    (89f8sB9N)
浮気してるんなら興信所にでも頼んで調査してみたら? 黒なら相手と奥さんに慰謝料請求を! 相手が上司なら会社に言って退職にしなよ!!
3
投稿者:会社
2009/07/06 23:01:58    (wuo/bOvJ)
退職すれば解決するよ、それとも、一生島流しで暮らすのかな

妄想劇場、お疲れ様!限りなく
・・・駄作ー69点
2
投稿者:射精
2009/07/06 21:58:45    (MAMjfaLM)
部長は以前から親子丼を狙っていたんだな。
奥さんにはリングをつけさせ、娘には生で出していたんだ。
今度帰れば、種子島に飛ばされれるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。