ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/23 00:21:09 (5Kohvree)
残業を終えて待つ人のいない部屋に帰ってきました。缶ビールを飲みながら布団に腹這いになってエログラビアを見ていたら、中学生のセーラー服姿に欲情しちゃって、超勃起状態!中学生にこれほど欲情するとは、中年男としては恥ずかしい限りですが、我慢できないほど高まっているんです。抱きたい!セーラー服の中学生とやりたい!ああ…本当に中学生とやりたくなってきましたよ!この部屋に中学生を連れ込んで、スケベな話をしながら、中学生を抱きたい!射精したくて射精したくて我慢できなくなってきています!中学生を抱きたい!犯してでも中学生の対内に射精したい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:単身赴任2   pusyun
2009/07/05 12:00:13    (x5jw1BNN)
富彦様
同じ単身赴任者として申し上げます。
一人で部屋にいると危ない事を考えたりしますが、妄想だけにとどめておく
ようにお願いします。
18歳ならデリヘルとかでも対処できる筈と思います。
7
投稿者:(無名)
2009/07/04 16:57:30    (WAxf/cw5)
あっ黄色い救急車だ
6
投稿者:
2009/06/29 21:45:20    (c2qn/enT)
救急車は精神病患者も乗せますよ
5
投稿者:**** 2009/06/26 21:51:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2009/06/26 01:57:10    (WV82L8Yf)
なんで中学生なんだろ笑
3
投稿者:(無名)
2009/06/23 23:45:37    (hcJSRC.4)
対内って、何処?

犯罪犯す前に、センズリして寝なさい。
2
投稿者:富ちゃん
2009/06/23 18:36:38    (sSWMdf0n)
ビョウキだ病院行け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。