ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

色々ありました。

投稿者:けい ◆DSCCo.c9U6
削除依頼
2009/05/27 23:52:07 (WfpdJFxZ)
現在53歳。単身赴任二回目になります。
最初は大阪、今は福岡。
赴任先では何人かの人妻と関係して楽しんできました。
赴任してない自宅の時も何人か遊んできました。
決して色男でもなんでもないんですけどね。
現在も福岡には3人の女性と会っています。でも最近は
仕事が忙しくてこちらから連絡する時だけ会ったり
直接家に行ったりしています。
経験上色々頑張れば楽しく過ごす事ができるといつも自分では思っていま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:私も
2009/06/12 23:49:26    (b8rqnvOW)
私は現在48歳 下は高校生から58歳のおばあちゃんまで食ってきました 妻以外の女性にウツツをぬかしてるうちに 妻も何処かの男に食べられてました 妻は47歳 産婦人科の領収書を見つけ 問い正したら 子供をおろしてました
相手の男は二十歳の大工で 自分の息子より歳下の男 呆れてしまいました 男から慰謝料をいただき 妻とは離婚 現在は40歳の彼女と同棲中です めでたしめでたし
3
投稿者:けい ◆DSCCo.c9U6
2009/05/29 16:36:26    (bqPc3YJ6)
そうすね・・・。
3P,4P、5P、SW、SM、露出、羞恥プレイなど
綺麗な人妻さんばかりで30歳~40歳ですが
皆さん積極的なHな方ばかりでした。想像できないですよね
街ですれ違う方きっとそういう方が多いんだろうなって見ちゃいます。
今はノーマルで大人しくしているので欲求不満ですが。。
2
投稿者:無名
2009/05/28 16:57:48    (2nhT0BHo)
いろいろあった?何があったか全然わかりません!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。