ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/25 12:47:45 (r8Sufu1W)
もう少しで赴任生活二年目のリーマン36歳です
今週の半ばに、突然に知らないアドレスでメールが届きました
内容は「何時もお世話になってます」と有り
画像が添付されていました
画像を見ると、嫁(33)の完全ヌードの物やフェラしてる所や
入れられてる所や、中からザーメンが流れ出てる所などでした
その後、数回送られて着て3Pしてるモノまで有りました
昨夜は「明日は奥さんは、若い男たち4人の玩具になって失神するまで
遣って欲しいと言ってましたよ」と、言う内容のメールが届きました
一時間前に自宅に電話すると留守電だし、携帯は切られてる様だし
いったい、何処に行ったのか・・やっぱりメールは本当だったのでしょうか
それに、子供たちは・・?
でも、あんなに大人しい嫁が・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/04/29 12:19:53(****)
投稿削除済み
4
2009/04/26 18:18:37    (du.6WOZp)
奥さんは何処住みですか?

良ければ調べますよ♪
feelfine@xxne.jp
3
投稿者:かいじ
2009/04/26 09:31:06    (/VP.UVvz)
一度自宅に帰り奥さんと話した方がいいと思いますよ。もし奥さんがしらをきるようだとその画像を見せれば白状しますよ。もし奥さんが強要されてるみたいだと警察に訴えた方がいいですよ。早めに行動した方がいいですよ。
2
投稿者:**** 2009/04/25 17:36:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。